2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
続けざま!?
続けて、行ったり(笑)

上野D-J

平日昼間の昼過ぎ、着

ロッカーで服を脱いでると
店内の他のお客さんが

品定めだか(笑)
様子見だかでロッカールームに

とりあえず誰かは居る!って訳で
個室エリアへ

いきなり!?ブランコに乗っちゃう(笑)

待つ間もなく、先程の方が来て

 品定め確定(笑)

パンツ脱ぎ捨て、生挿入

ブランコの鎖を軋ませ、ガン掘りして
くれたものの

萎えちゃったみたいで、おしまい

残念・・・


真昼間、午後の割には数人居るみたい

でも「動き」なく、しばらく何事も無く
と思ったら誰か別室で掘られてる・・・

そんなこんなで鏡部屋でうつ伏せ待機

と思ったら先ほどの人、再び

相手の方、仰向けになったので
丹念にチンポをフェラ

で、バックになり生挿入

「あぁん!あん!」
「締まる、良いマンコだ」
「ありがとう あん!」

マングリ返しに体位変え

「やっぱ!?これがいい」
「あん!種、付けてね!」
「楽しんだらな!」
「うん!」

多少、体位変えつつ突きのペース
上げ

「そろそろ、逝きそうだ!いいか?」
「いいよ!いっぱい種付けて!!」
「逝くぞ!出すぞ!!」
「中に出して!種、付けて~!!」

と、種付けられちゃった

ドク、ドクといっぱい

気持ちいい・・・


小一時間、二人して眠りこけ・・・

もう、夕方

お相手の方、帰られるのでお別れ

眠りこけてる間に人が入れ替わった
模様

だが、しかし!?

皆さん「壁の花」状態(泣)

期待薄なので

個室で寝待ち・・・


期待せずにうつ伏せ寝してたら
誰か入ってきた

入るなり中腰になりパンツ脱ぎ捨てた
ので

こちらもケツ割れ脱いでバック体勢

生挿入!

バックでしばらく掘ったのち
マングリ返し掘り

「逝きそう・・・」
「逝って!種付けて!!」と

種付け・・・


間髪入れず!?別の方、入ってきた!

バックで挿入

いきなり!?ガン掘り

「あん!あん!いい!!」と
喘ぐ間もなくビク!ビク!っと
マンコに脈動感

連続、種付け

種、便所になっちゃった
気持ちいい・・・


だいぶ間を置いて、別の方と交尾

ハッテン場世間話等も楽しむ(笑)

そんな感じでハッテンおしまい

2連チャンで楽しめたな、珍しく

近いうち、また行きそう

3度目の正直、あるのか!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
すごい・・
激しすぎます・・やばい
2012/03/10(土) 19:51:57 | URL | ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック