2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
続き
その店とは・・・

上野D-J

 余談だけど

 HPではD=「今は亡き、彼の地の略」だけど
 店舗内POPはD=「グループ名」

 どっちがホント?(笑)

上野「ほぼ」駅前の好立地

 家からは遠いけど(笑)

では、入ってみましょう。


大まかなレイアウトは「コの字」型で
放射状にローカールームやら
個室があるっていう店内

そんなには広くはない感じ


夕方前着。店内には数人、個室待機

みんなウケ?とイヤな予感しつつ
空いてる部屋で同じく寝待ち

 鏡のある部屋

自分が来たせいか、少し動きが・・・
部屋の中を覗かれます

でも、入ってこない・・・

で、部屋を移動しようと座った状態から
立ち上がる寸前

入って来た人。後ろから胸を触られた・・・
吐息のような喘ぎ声でちゃう

ふりかってフェラ。そしてバック状態で

生交尾開始

「あん!あん!」
「絡みつくいいマンコだ」
「ありがとう・・・あん!」

「中に出してね!」
「しばらく楽しませろ」
「うん、分かった。ぁあん!」

ここで突きのピッチ上がる

「あん!マンコいい!あぁん!」
「逝きそうだ・・・」
「逝っていいよ!種付けて!」
「逝くぞ!」と、種付け

ドクドクと脈動感。たっぷり種付け
されちゃった・・・


ちょっと間があき、人も入れ替わりつつ
時間が立つ

人、入ってきた・・・

もう勃起してる(笑)では、と
バック大勢に

お相手の方、何かポーチをゴソゴソと

イヤな予感・・・は的中!?ゴムを
取り出し装着

ゴム掘りですか・・・

でも、そんなに長引かず痛くならない内に
逝ったので

まあ、いいや(笑)


ゴム掘り後、そのまま部屋に居たら

別の人

おもむろにお相手の方、パンツを
脱ぎだしたのでバック体勢になると

生で挿入

相手の方、無言でガン掘り
「あん!あん!」
「・・・」

激しく突いてたと思うと動きが止まる
ビクン!ビクン!とマンコに脈動が伝わる・・・

種付け、されちゃった

気持ちいい・・・


間髪入れずに別の方

その方もパンツを脱ぎ捨て挿入!

ガン掘り!

「あん!あぁん!種付けて~」
「おう!付けるぞ!種、付けっぞ!」

と、種付け

二人に連続種付けされちゃった・・・

輪姦

マンコの中、種で熱いよ・・・


その後、シャワー浴びてる時に

種、ドボって出てきた

種付け、最高・・・


初めて行った店で

中々の良い思い、出来ました

しばらく、ここに通おうかな?

ちょっと遠いのが玉にキズだけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック