2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
四つん這い待機
近所の公衆便所で表題
しかも、目隠し・・・

変態にも程がある!?(笑)


地元掲示板に書き込み
でも誰もレスは無く・・・

というのは間違いで

 鳴らないし、バイブも無い
 設定にしてあった

5通ぐらい来てて返信
返信中も何通か来てて

てんやわんや状態!?

で、数通のやりとりをしてる内に
1名の方がもう近くに来ててすぐ準備

目隠し四つん這い変態待機(笑)

鍵はすでに開けてあって足で軽く
抑えていたらノック!足の抑えを外す

入ってきてお相手ちょっとビックリの様子

 そりゃそうだ(笑)

でも、即座に察してくれてパンツを
脱ぎながら前側に

シャブります

硬さ十分になったので立ちバックで
挿入

「あん!あぁん!いいよ!」

誰が来るか分からない公衆便所なのに
声が出ちゃう

激しくなる腰つき!!

「いい!いいよ!あぁん!!」と言う間も
なくケツマンコの中に熱い物が

種付けされちゃった・・・

気持ちよかった、目隠し種付け

変態交尾


その後、どなたかいらっしゃった様ですが

ノックもないし
メールもないし

で、おしまいとなりました

ってことでシメ!!


あ!というわけで?

生きてます(笑)
コメント
この記事へのコメント
お前なもっと更新しろや~!ちょっと心配なったやんけ。書くほどの事がない的な言い訳はもうえーねん!
お前は、文の書き方なんかも、簡潔に分かりやすくておもろいねん!
せめて、普段からハッテンしとるんやから週一で書いたれ!分かったか!
2014/08/29(金) 09:41:58 | URL | 浪速の用心棒 #8jjQQGkw[ 編集]
おい生きてるか
2014/10/26(日) 00:57:23 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(木) 12:35:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/12/05(火) 12:27:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/12/27(水) 08:12:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック