2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
最近「ここ」ばかり
上野D-J(笑)

平日の夕方前、着

4~5人、居るみたい。で
後ほど分かった事

ウケばかり・・・

と、思ったら「誰か」掘られ始めた

うらやましい・・・と、一瞬は思ったけど
その後、40分程度ブランコ掘り

時間、長すぎてうらやましくない(笑)


外も暗くなった頃に、人の入れ替わりは
あったものの

今ひとつな雰囲気・・・

「帰ろうかな?」と考えが過る

・・・やっぱ!?居る事にした!


何気なくロッカールームへ。ちょうど
誰か来たみたいで服脱ぎ中

飲み物、飲んで鏡部屋へ。しばらく
寝待ち

ちょうど、うつ伏せの時に人が入って
来た!

濡れマンコ確認。「あん・・・」と声、出ちゃう

その後、バックで生挿入

「あん!いい!」
「・・・」

相手の方、無言。
マングリ返しに体位変え

「あぁん!あん!」
「乳首、触ってくれない?」
「うん!いいよ!」とタチの乳首
触りながら掘られる

「あん!いい!あん!」
「すげー気持ちいい!逝きそう・・・」
「逝っていいよ!中出しして!」
「うっ!うぅ!!」

と、種付け

ピュッピュッっといっぱい・・・


あまり間を置かずに別の方。
扉の対面にドカッと腰掛け

「シャブらせ君?」と一瞬、思ったけど
チンポ、シャブります

カリ首、大きめで気持ちよさそうな
チンポ・・・凄く、入れて欲しくなり

「入れて!掘って!」とおねだり
そのまま、生で入れてくれた・・・

「あん!あん!いい!」
「・・・」

この方も無言

「あぁん!気持ちいい!あん!あん!」
「・・・」

無言だけど激しい、掘り

「あん!中で・・・中で出して!!」
「いいのか?」
「いいの!中出しして!!」
「逝くぞ!出すぞ!!」

と、種付け

この人もドクドクといっぱい出してくれた
嬉しい・・・


少し、間が空いたものの次の人

何か抱きしめてキスするだけ

「そういうの好きな人なのか・・・」と
もの足りなさ、感じつつも身を任せる

と、思っていたら

うつ伏せ状態で生挿入。そのままの
体位で掘られて

種付け

ハグで終わりと思ってたら種付け
されちゃった

マンコ、種でいっぱいだよ・・・


出だし、つまずいてどうかと思った
ものの

帰らず待ったら、良い事に

待ってみるもんだ!?(笑)

何て書いてる内に

種付けされたくなる、マンコ野郎(笑)

日曜はダメな事、多いけど

 ウケ過多(笑)
 セーフの方、多くなる等

覚悟して行こうかな!?

午後ぐらい・・・

何処かのヤリ部屋で女鳴きして
ヨガってる、マンコ野郎が居たら

自分かも知れません(笑)
コメント
この記事へのコメント
エロい…
2012/04/02(月) 08:54:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック