2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
試行錯誤、続き
その1. D-Sに数回、行きました

でも、書く事も無く・・・

 行く度、お客さん減る一方

 相手居ない→ヤレない・・・

ちょっと間が空き、店のホームページを
覗いてみると

店舗営業時間、短縮の案内

納得の出来事・・・


その2. 久々に1階のD

リニューアルされ、各室個室になっては
いるものの

全体のレイアウトは変わらず・・・

個人的に今ひとつも変わらず・・・

 お客さんのバラバラ感が何か
 馴染めず

ダメだこりゃ!?もう、行かない・・・



折角、復活したのに行く所が無いよ~!!

 魂の叫び(笑)

などとボヤき、つつ

どこかいい店ないかとネットをリサーチ

そして・・・

前から気になってた店に行って
みようかと思いつく

その店は・・・

続く(笑)
コメント
この記事へのコメント
気になります!
気になりますね
続き待ってます!


2012/03/08(木) 23:38:17 | URL | たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック