2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
立て続けに!?
今回は昼間にD-Sに

 しばらく、ココに通いそう(笑)

11時ぐらいに到着。店内には

自分含め、3人・・・

 ダメ、パターン?

期待せずに奥、ブランコ隣の個室へ。


一人の方、来てくれた!

シャブります。もう一人も来た!

一人目、生挿入

 眺めてる、二人目

「あぁん!あん!」
「う!うぅ・・・」

 二人目の方、タチってた方に
 挿入で3連結

 しばらく、その状態

二人目の方、一旦離れると
タチってた方が横に移動

二人目の方、こちらに生挿入

でも5、6回突いたら離れた・・・

 お気に召さなかった模様

再び、一人目の方に掘られつつ
タチの方に二人目が挿入して

3連結!

そんな時間掛からずに二人目の方
この場を離れる・・・

ここでタチの方の腰振りが激しくなり・・・

「あん!いい!種付け・・・して下さい!」
「するよ!種付け!」
「あぁん!お願いします!種付けて!!」
「うぅ!!」

と、種付け

輪姦のち、種付けされちゃった・・・


ちょった間が空き・・・人も増えたみたい

でも、毎度お馴染みの!?ウケばかり(笑)

しばらく、そんな状態に


ふ、いに人が部屋に入って来たので
シャブリます

そして、バックで挿入

「あん!あぁん!あん!」

中々、激しい腰つき

「ぁあん!あん!いい!」
「どこに何が欲しいんだ?」
「マンコに種、欲しいです!」
「逝くぞ!種、付けっぞ!!」
「お願いします!種付けて!!」

と、種付け

ドクドクといっぱい、マンコに種付け
されちゃった

気持ちいい・・・


その後、もう一人に掘られましたが

盛り上がらず・・・

一旦、人が引けた後に再び人の入りが
多くなったものの

ウケばかり・・・

何だかんだで夕方過ぎたので退店しました。

と、最後がアレでしたが・・・

3人に掘られて、2人に種付けされたから
まあ、いいか!って事で

本日はお終いです!!
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
久しぶりに覗いて、再開に気付きました。待ってましたよ!
2012/01/09(月) 01:48:27 | URL | たま #-[ 編集]
はじめまして、いつも羨ましく思いながら読ませてもらってます。アラフォーの中年ぶとりでも種壺になるにはどうしたら良いか、よかったらアドバイスください
2012/01/11(水) 07:45:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック