2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
ちょっと前、サウナにて
数字のサウナ、新宿店

入って早速、ケツ掘り機へ

しばらく待機・・・

来た!

指でマンコ確認後、フェラ

生挿入

「あん!いい!あぁん!」
「いいか?」
「凄くいい!生、いい!」

タチの方も台に乗り、上方向からの
ガン掘り

「あん!あん!」

ギャラリー数人、ガン見

「あぁん!あん!・・・」

何かマンコの中、暖かい感じ
種付けされたみたい

やっぱ、気持ちいいな・・・


見たら見たで、ギャラリー退散

「使えない」人達・・・(笑)


シャワーブースへ移動

しばらく、口マン待機

隣に来た!間仕切りの下穴から
チンポ。シャブります

こちらのブースに来てもらい
改めてシャブって

バックで生挿入

「あぁん!んん・・・」

相手の方、無言

「あん!あん!」

激しく、ガン掘りされて

マンコの中、ビュっビュっと
種付け

いっぱい種付けされちゃった

気持ちいいよ・・・


再び、ケツ掘り機。

しばらく待機

長い事、待機・・・(笑)

おや?

誰か来たみたい

あれ?何か耳元に

 チラ見したら複数リングマラな方

「後でMIX来いよ!掘りまくってやるから」
と言い、去る

・・・

しばらく、このままで待とうと思ったけど
誰も来ないのでMIXへ


2段ベット下で待機

「先ほどの人、すぐ来るのかな?」と
思いつつ待ってると

来た!先ほどのリングマラさん

濡れマンコ確認して
「スゲー 濡れ濡れじゃん!?」と
中腰でチンポを突き出したので
シャブって

マンコにバックで生挿入

「あん!あぁん!あん!」
「気持ちいいか?」
「いい!マンコ、いい!」

「掘りまくってやるからな!」
「嬉しい・・・いっぱい掘って!」

正常位に体位変え

「あん!あん!」
「ほら!どうだ!?いいか?」
「いい!いい!あぁん!」

再び、バックでガン堀り

「そろそろ、逝っていいか?」
「いいよ!種付けて!」
「逝くぞ!種付けるぞ!!」
「種付けて~!!」

と、種付け
「ぁあん・・・種、出てるよ。あぁ・・・」

ドクドクといっぱい出されちゃった

気持ちいい・・・


その後、朝まで居たものの

大した事、無く・・・

でも、いいや

3発もらったし、満足です!!

と、言う訳で お終い!
コメント
この記事へのコメント
かなりのえぇペースやないか これやないとな
2012/01/11(水) 21:37:36 | URL | 浪花屋 #-[ 編集]
復活されていたのですね(笑)
またオナネタにさせて頂きます。
2012/01/12(木) 09:54:54 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
いつの間に
復活嬉しいです!いつも楽しみにしてます。
2012/01/25(水) 19:14:30 | URL | vin #-[ 編集]
やっぱサイコーですね。更新されててウレシイ
これからも楽しみにしてまっす。

数字のサウナと、新店Dはどっちが良さそうですか?
2012/01/31(火) 19:18:57 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック