2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
復活
また、行きたくなっちゃった(笑)

と、言う訳で復活!!


新宿、新店舗のD-Sへ

 好きだった店「D」の略語を頭に配する店

ドレスコードとやらに不安を感じつつ

 上下、ダサい服(笑)上着は着なくて
 いいとか・・・そこいら辺の事が不安

店舗に到着で、入店

みなさん着てます、ダサい服(笑)

自分は上着を着ずにケツ割れのみに
してみた

・・・どうやら、それで平気みたい

 店内掃除中の店員に出くわしても
 何も言われず

本当は全裸が好きですが(笑)
これもご時世、流れに任せます


夕方過ぎに入りましたが

う!?人、少ない・・・

 壁の花(笑)2名
 タバコ吸ってる人1名

店内探索

外見通りな!?広さかな

 在りし日の「D」に比べれば狭い・・・

あ~

全室、扉付き。MIXは無し・・・



もう一つ気になってた、寝待ちしてて
いいのか?は

平気みたい

 店員の店内見回り中も何も言われず
 扉、半開き待機も言われず

と、言う事で寝待ち

ケツ割れからチンポ出してシゴきつつ(笑)

・・・

ちょっと間が・・・

お!?扉の向こうでガン見する人が

入ってきた!

横に寝そべり、乳首を触られた・・・

「あん!あぁん・・・」

相手の方、中腰になり下を脱ぎ
チンポを出したので

こちらはバック体勢、首を捻らせつつ
シャブります

そうすると相手の方、こちらのマンコを
確認

 濡らしてある。準備万端(笑)

バックのまま、チンポ前に移動すると・・・

そのまま生挿入

「あん!あん!いい!」
「・・・」
「気持ちいい・・・ あぁん!」
「逝きそう・・・」
「逝っていいよ!種付けて!!」
「う!うぅ!!」

と、種付け

脈動感は無かったけどマンコの中に
精子が溜まっていくのは分かった

気持ちいい・・・


壁の花達は去り、違う壁の花が来つつ(笑)
人が増えたみたい

再び、扉の向こうで視線。でも、その方は
何処かへ

ちょうどトイレに行きたかったので寝待ち場所
から移動

通路にて再び、視線。さっき見てた人みたい

トイレから帰って来て、また寝待ち

さっきの人、来た!

チンポ出したのでシャブります。

 上着が邪魔なので脱いでもらう

 ご時世とはいえ、ホント邪魔(笑)

正常位で生挿入

何か角度が今ひとつ・・・

次、騎乗位

個人的に好きじゃない(笑)ので
「バックで突かれたい」
と、言ってバック体勢に

突かれまくり!?

「あん!あぁん!あん!」
「どこが気持ちいいんだ?」
「マンコ!マンコ いい!」
「どうして欲しい?」
「種付けして!」
「ちゃんとお願いして?」
「あぁん!種付けして下さい!
マンコに種付けお願いします!!」

マンコに暖かい感じが・・・

種付けされて種マンになっちゃった

凄く、気持ちいい・・・


人があまり多くない状況で二人に
種付け

悪くないかな!?(笑)

・・・

種付けデフォで、また盛り上がらない
かな?

マメに通って貢献しようかな?(笑)

なんて思いつつ、終わりです。
コメント
この記事へのコメント
おい!やっと復活したか もっと頻繁に更新せぇ 昔の日記を見て思い返してみろ 期待してるよ
2012/01/06(金) 12:48:41 | URL | 浪花屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック