2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
回想録
コメントに「初ハッテンは?」と
書いた方、いらっしゃったので

書いてみようかと


デビューは遅くて20過ぎ・・・

 アナルオナニーはその前から(笑)

当時、固定電話の「伝言板」みたいな
所でアポを取り

初、掘られ。

 ゴム掘りでちょっと痛かった・・・

その後・・・

二人目は青姦(笑)

3人目は、その後しばらく付き合う事に
なった一回り上の方

 思えば・・・今、自分がその方の
 歳ぐらい(笑)

↑この方に生堀、種付けされちゃって

 マンコに種、出されて・・・
 ジワ~と暖かくなる感じの気持ち良さを

 実感・・・

後は、種壷目指して一直線!?(笑)

年上の彼と付き合いつつ・・・
ハッテン場通い、スタート!!

 あばずれマンコ野郎(笑)

初めて行った発展場は、今は亡き
中野マンホール

「こんな場所あるんだ!?凄い!!」と
思いつつ

場の空気に圧倒され、あ!という間に
退店・・・

 店内探索後、お相手見つけてから
 時間制の個室でハッテンって
 システムが

 今ひとつ・・・と思ってた、当時

その後は

初台のCBBで生堀、種付け。

最近、お気にの2FのDの下
Dに通い

 当時は「土足入店」歳、取ったね(笑)

そして

近所のDにて初めての・・・

輪姦種付けを味わうという(笑)

 当時は割とウブだったので(笑)

 結果、そうなるって事を考えずに
 たまたま、椅子に座ってる人のを
 四つん這い状態でフェラってたら

 後ろから別の人が、バックで挿入
 種付け・・・

 その後、フェラしてた人が後ろに
 回って

 生堀、種付け

 その後、ギャラリーだった方が

 生堀、種付け

 って流れ

そんな事してたら、彼氏とは疎遠になり・・・

その後、特定の彼氏は作らずに

あっちの店、こっちの店と渡り歩いて


立派な!?「種壷」になり、今に至ると(笑)


回想録、如何でしたか?

・・・

書いてる内に「したくなっちゃった」(笑)

今夜、どこかで・・・

種壷開放かも!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
早速ありがとうございます。 文章の書き方 展開が本当におもしろい すぐに希望を聞いて回想録なんてありがとうございました
2011/01/16(日) 19:32:07 | URL | #-[ 編集]
すごいです。
若ゲイなのですが、生堀、種付けって
しても体には大丈夫なのでしょうか?
若輩者ですいません。
2011/01/17(月) 17:02:48 | URL | 大貴 #4uAjNfEA[ 編集]
いつも楽しみに見ています。更新嬉しいです。
2011/01/18(火) 16:36:44 | URL | VIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 22:36:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック