2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
朝から
ある平日の朝、2FのDへ。

 狙いは朝立ちチンポ(笑)

ウケばかりで見事に失敗・・・(泣)


数時間後、期待もせずにMIXで寝待ちを
してたら

二人に輪姦される

 リバも居た模様

「逝く」と言う言葉が出なかったので
「種付け、されなかったのか・・・」と
思っていたら

トイレにて種付けされたのを確認

種マンになっちゃった・・・


なんだ、かんだと もうお昼過ぎ
何人か入店した模様。

では、とMIXでうつ伏せ寝待ち・・・

来た!

シャブって立たせて、生堀開始

女声で泣いちゃった・・・そうしたら
人が集まりだして、乱交に

でも

掘ってた人「ゆるマン、締め直せ!」と
罵詈雑言を浴びせて去られる・・・(泣)

 「やかましい!この遅漏野郎!!」とは
 言わない(笑)

乱交も何か「ソフト」な雰囲気・・・

 シャブリあい
 ゴム掘り

 何かが・・・「違う」(笑)

個人的に、盛り上がらず・・・
その場を去りました。


店内、うろうろ

新たに人が入って来てるみたい
けれど、掃除の時間で居場所が・・・

しょうがないのでGの

クッションぼろぼろ、寝心地悪い
ソファーベットでうつ伏せ寝待ち

 ↑普通に寝ると・・・
 くぼみに腰がハマる(笑)

すると・・・マンコが濡れてるのを
確認する方

そのまま、生で挿入

「あん!あん!気持ちいいよ!」

タチの方、無言・・・

体位は正常位になり、バックになり

「いい!あん!ああん!」

ここでマンコに種付けの躍動が
ビクン、ビクンと・・・

種付けされちゃった。気持ちいい・・・


この頃には掃除も終わり、Dのエリアへ

ブランコに乗って見る

二人に輪姦されて よがり泣きしちゃった

 ひとりは種付けしたみたい

気持ちいい・・・


店内、散策後に壁にもたれて居ると
先ほどGで掘ってくれた方からお誘い

では、と跳び箱のある部屋にて
立ちバック体勢を取ると

生挿入。再び無言でガン掘り開始

「あん!ああん!いいよ~!」

「・・・」

時間掛からず、再び種付けの躍動感

種マンに種、追加されちゃった・・・


↑この方、他のウケの子も掘り上げてた
「絶倫」な方です・・・凄いな~(笑)


種マンのまま、ブランコに

 少しマンコから種が滴ってる状態

すると、頭に何か巻いた人が
品定めに

チンポ、手で触ってあげてると
みるみると大きくなり

生で挿入

「あん!いい!マンコ、いいよ!」
「気持ちいいか?」
「いいよ!気持ちいい!」

しばらく掘られていたら
手を引かれたので付いていく

跳び箱の部屋で続きを・・・

「ああん!マンコ気持ちいい!」

体位を変えて、まんぐり返しに

「あん!奥まで入ってるよ~!」
「そろそろ逝きそう・・・」
「いいよ!種、付けて!中出しして~!」
「う!逝くぞ!!」
「出して~!!」

と、種付け

種、出されちゃった。気持ちいいよ・・・


トイレにて、踏ん張ってみたら

種、いっぱい出てきた

久々、大量に種が出てきた・・・


前半はからっきしだったけど

後半は盛り返して

種壷満喫(笑)

またその内、行こっと!!
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず凄いなぁ!
ホストいつも凄いなぁ~!でも体には気を付けてね。自分も週末行ってきました2FのD。夏から二回目、半年ぶりです(笑)
しっかり遊んできました(笑)
広いですよね~。知らない場所発見!読書スペースみたいな奥にも部屋があるんだ・・
ブランコもあったし・・種壺さんが乗るのはどっち?奥のMIXはどれ?広すぎて、わからないよ~(笑)
新宿近辺以外の所には行かないのですか?書き込みによると浅草辺りも凄そうだし・・、今度ヤり部屋巡りレポート期待してます(笑)
2011/01/27(木) 10:41:34 | URL | 正 #-[ 編集]
ヤリたくなっちゃった。
はじめまして。


淫乱種壺さんのブログをみたら、久しぶりに中だしされたくなりました。


安心してください。太っているので、シマ違いの上野でやりますから(笑)。
2011/02/02(水) 16:29:08 | URL | でかい種壺 #hSCFVYi.[ 編集]
久し振りにお邪魔しました。やっぱり良いですね。これからも頻繁に更新して下さい。読んでると自分が犯られてるみたいで興奮してきちゃいます
末体験の私でも犯られたくなって来ます(*^^*)
2011/02/06(日) 22:55:59 | URL | 種ふぁん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 23:13:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック