2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
平日ハッテン
とある平日の昼過ぎ、2FのDへ

入ったら人とすれ違い・・・
ロッカーで服を脱いでる時にも
人が来て

 品定めされてる?(笑)

店内に数人、居る模様
てな訳で

脱いだら即!ブランコに。
待つ間もなく、人が来て

濡れマンコ指で触りながら
自分でシゴいて

生挿入

「あん!あぁん!気持ちいい!」
「あん!生チンポ気持ちいいよ~!」

 タチの方、無言

「あん!あん!」

 あれ?萎えかけてるかな?
 と思ったらガン掘り、復活!

「あん!凄いよ!あぁん!」
「逝けるかも・・・」
「逝っていいよ!種付けして!」
「うぅ、逝くぞ!!」と種付け

マンコの中に種・・・暖かいよ


種マンになると勃起しちゃう、自分(笑)
軽くシゴきつつ、MIXでごろ寝

数時間・・・(泣)

 とにかく人が来なかった・・・

 掲示板で募集したのに(号泣)

外の陽が落ち、暗くなる・・・


気づいたらMIXで寝てて・・・
起きたら、横に人が

シャブります。立った頃合いで
バック体勢になると

生堀、開始

「あん!あん!バック生堀いい!」
「・・・」

 このタチの方も基本、無言
 でも集中してガン掘りしてくれてる

「あん!あぁん!気持ちいい!」

「中に出してね!種付けして下さい!」
「逝くぞ!出すぞ!!」
「出して~!いっぱい出して!!」と
種付け

ドクドク種いっぱい・・・気持ちいい


トイレで少し出してみる。種の匂いで
また勃起(笑)


ちょっと間があいて・・・人も入れ替わった
模様。でも、大半がウケみたい・・・

そろそろ帰る時間なので物は試しに
D奥のブランコに。
ほとんど待つ間もなく誰か来た

濡れ種マンを指でこね回されて・・・

チンポ生挿入

「あん!あん!生掘り、いいよ!」
 
 タチの方の(リバかな?)乳首、攻めつつ
 ブランコのチェーン軋ませガン掘り!

「あん!あん!スゴいよ~」

 見てたギャラリーが真横に・・・
 タチの方に払いのけられる(笑)

「あん!スゴい!あん!あん!」

「あん!あぁん!ん・・・」
なんか、マンコに射精感。種付け
されちゃったみたい

種マンに種、追加されちゃった・・・

ヌポっとチンポを抜かれ
ぽっかり開いてる、マンコ

ブランコで大股開いて・・・
種マン晒されてる

マンコ野郎な、自分・・・


人数は少ないものの
それぞれのタチにガン掘りされ

マンコには種がいっぱい・・・

 超!?充実感(笑)

また近い内に、行こっと!

絶対に!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
いつもすごいです 何度かコメント残しましたが 初体験の時 初ハッテン 初生掘りの話なんかも聞いてみたいです 気がむいたら宜しくお願いします
2011/01/15(土) 19:45:35 | URL | #-[ 編集]
掲示板って2FのDの待ち合わせ掲示板かな?
種壺さんに会うために、なるべくまめにチェックするようにしよう(笑)
2011/01/17(月) 09:54:54 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック