2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
こんな日もある・・・
前回から数日後・・・
平日、深夜に某サウナ新宿店へ。

 古い方

この更新・・・あっと!言う間に終わります(笑)


入ってすぐに1Fの生堀迷路へ

しばらく寝待ち・・・


ようやく、横で品定めする人が

では、とシャブリます

バックで挿入

「あん!あん!いい!生、いいよ!」
「気持ちいいか?」
「いい!気持ちいいよ!」

「ほら!ほら!どうだ!?」
「あん!ああん!気持ちいい!」

「逝っていいか?」
「うん!逝って!中に出して!」
「出すぞ!種、出すぞ!」
「出して~!種付けして~!!」

「逝く!!」と種付け

ドクドク、いっぱい・・・
マンコ、種でいっぱいだよ。


この後、明け方どころか
朝方まで

な~んも、無し・・・(泣)


もう朝方というより昼に近い頃

ようやく、品定めする人が・・・

シャブります。

相手の方、寝そべったので
騎乗位で生挿入

「あん!あん!」と喘ぎたい所
だけど

こちら、体を動かすのに必死で
喘ぎ声にならず(笑)

 かろうじて「ぅん、ぅん」ぐらい

そんな!?状態なれど、別の方が登場
脇で眺めてます。

六尺からチンポ取り出したので
シャブリます

騎乗位だと、今ひとつ気持ちよくないので
体位変えようと抜いた瞬間

下に居た、タチの方に去られる・・・

では、と六尺の方に向けてバック体勢に
なると挿入してくれた

「あん!あん!気持ちいい」
「・・・」

あれ?この人も無言・・・かと思いきや
「気持ち、良すぎる・・・」

「いいよ!我慢しないで逝って
いいよ!」
「うう、逝くよ!」
「出して!中に出して!!」
「逝く!!」と、種付け

気持ちいい・・・


人が少なくて、一人だけ種付けで退店かと
思ったら

どうにか二人目

こんな日もありますわなって事で(笑)
コメント
この記事へのコメント
まだあるンですね~
こんにちは。
サウナの古い方って歌舞伎町にあった○番?
まだあるンですね~・・。
新宿に数字の店が出来る前2~3回行ったきりです。結構デカかった気がするけど、今はどうなのかな・・人はいるのかな?でも逆にあまりいなかったら、人目を気にせず思う存分ヤレそう・・(笑)
2011/01/11(火) 13:26:28 | URL | まさ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
超久々の更新を待ちに待っていました(笑)
今年も派手な種ツボ話を楽しみにしています。
なので更新マメによろしくお願いします(笑)
2011/01/11(火) 15:25:38 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントしたら早速の更新 嬉しいな 短いのも長いのも何でも見てて楽しいす
2011/01/11(火) 20:37:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック