2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
年明け
久々に更新しとこ(笑)


年明け、昼間に2FのDへ。

さあ、いつもの寝待ちポイントへ
と思ったら

掃除のお時間・・・

しょうがないのでGのMIXへ。

三ヶ日明けの昼間だけど何気に人が
居る模様

品定めに来る人、多数

おや?立ち止まった人が・・・
横に座り込んだのでオシャブリ

すると「個室、行かない?」とお誘い
お誘いに受けて個室へ

シャブって
バックにて生堀開始!

「あん!あん!生、気持ちいい!」
「いいだろ?生」
「気持ちいい!」

掘りが止まったので体位を変えて
正常位で数分、掘られる

「やっぱ、バックで」
「うん!いいよ!」

「バック、いいか?」
「あん!あん!バック、好き!気持ちいい!」
「俺も気持ちいいぜ!・・・逝っていいか?」
「いいよ!出して!中に出して!!」
「逝くぞ!出すぞ!!」
「出して下さい・・・お願いします~!!」
「逝く!!」と種付け

出されちゃった・・・種マンになっちゃった


まだ、Dは掃除中なので再びGのMIXで寝待ち

間髪入れずに品定めの方・・・指で
種トロマン確認後、後ろの方へ

では、とバック体勢になると

バックで生、挿入

「あん!あん!気持ちいい!」
「・・・」

このタチの方、無言(笑)

「あん!あん!」
「・・・」
「我慢しないで、ね!中に出してね!」
と、種付け懇願

変わらず、お相手は無言(笑)

「あん!あん!気持ちいい!」

ビクん、ビクんとマンコに鼓動・・・

「あん!出てる・・・出てるよ
気持ちいいよ~」と、種付け

気持ちいい・・・

その後入れたまま、マンコに種
擦り付け

4~5回擦り付け後、また種を注入され

マンコの中、種でいっぱい
気持ちいい・・・


この後、掃除の終わったD奥のMIXで
種付け

だいぶ、時間が立ち・・・

ブランコで種付け

って流れで、暗くなる頃には退店しました。


4人に生堀、種付けと・・・

気持ちよかったです。

また、行こっと!

もとい!?更新、マメにしよっと!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ホンマまめに頼んます 楽しみにしてます
2011/01/09(日) 23:08:42 | URL | #-[ 編集]
久々更新、嬉しいです
元気そうで、なによりです。しばらく更新がなかったので、ちょっと心配してました。
年末に2FのDに行こうと思ったンだけど、つい1Fに入っちゃった。
タチるつもりでいたので、うしろキレイにしてなくて、「洗ってないからダメ!」って言ったのに、押し倒されて、最初はゴム付き、汚れなかったので、あとずっと生掘りされた・・。
休み休み、一時間位ガン掘りされて、・・その後三日間位ケツメチャ痛かった(笑)
種壺さんだったらこれ位平気なのかな~(笑)
2011/01/09(日) 23:17:54 | URL | まさ #-[ 編集]
今度2EのD行く時
まさです。
今度2FのD行く時よかったら連絡下さい。平日だと仕事帰りになるから夜7時半過ぎになっちゃうけど、ぜひ会ってみたい!
自分、168*55*36です。ヨロシク!
2011/01/09(日) 23:29:19 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック