2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
連チャン種付け
続き(笑)

次の日、再び2FのDへ。今日は
夕方から夜な時の流れ

入って早速、D奥のMIXへ。うつ伏せに
なったら

いきなり足やらマンコ、舐め回す人が

個室に誘われたので着いて行くと

バックから生堀、開始!

この人は言葉攻めじゃなく
ホメてくれるタイプ(笑)

ホメられつつ

種付け完了・・・

仕込んだ事はないけれど(笑)
吸う物なんやらより

種付けが一番「↑上がる↑」(笑)


種マンのまま、D奥のMIXへ。

あまり待つ事なくタチの人。シャブって
バックで

生堀開始!

「あん!あん!生チンポ気持ちいい!」
「中、トロトロだな?」
「種マンなの」
「トロトロ、気持ちいい!」

「あぁん!種、付けて!中に出して!」
「あぁ、逝くぞ!」と種付け

種マンに種追加

気持ちいいよ・・・


ここで一旦、トイレへ行きシャワ浣を
し直してリセット

ウケの事情により(笑)


シャワーから出て店内探索。する間も
なくタチの人に手を引かれ

跳び箱の部屋で生堀開始

跳び箱に手を付いての立ちバックから
下の布団でマングリ返し、バック掘り
と目まぐるしく体位が変わり

「お願い!種付けて!」とお願い
する間もなく
「もう、出ちゃった・・・」と
種付け

 出す前に一言、欲しかった・・・(笑)

マンコの中、暖かい・・・


ブランコ乗ったりと店内を探索。今日は
ブランコ乗っても食いつき悪し・・・

再び、D奥のMIXへ。うつ伏せ寝待ち
すると・・・

品定めする人が。しゃがんだので
シャブリます

そして生堀開始!


「何か中、トロットロだな?」
「種マンなの」
「種、入ってるのか?スゲー気持ちいい」

「あん!あぁん!種マン突かれて
気持ちいいよ~!」
「うぅ、そろそろ逝きそう」
「逝っていいよ!中に出して!」
「逝く!!」と、種付け

また、種付けされた

種マンに種追加。気持ちいいよ・・・


「また、逢えたらよろしく!」と
タチの方が去る。

嬉しい一言(笑)


そのまま、D奥のMIX。間髪入れずに
次の人

仁王立ち状態でシャブって
生堀開始!

「お!?トロマンだな?種マン?」
「種マンだよ。いっぱい突いて!」
「あぁ、トロマン突いてやるよ!」
「お願いします!あぁん!あん!」

「今、抜いた種まみれのチンポ
シャブれるか?」
「シャブるよ!」

ヌポ!

「ほら、シャブって!」
「あぁ、種・・・種まみれなチンポ
美味しい」
「また入れて、突いてやるよ!」
「お願い!突きまくって~!」

パン!パン!

「どうだ!?気持ちいいか?」
「いい!いいよ~!気持ちいい~!!
種付けして!中に出して~!!」
「出すぞ!種付けするぞ!!」
「中にいっぱい出して~!!」と種付け

ドク、ドクといっぱい種が

種マン掘られて、マジ気持ちいい・・・


続けてD奥MIXで種付け

ブランコで種付け

再び、D奥のMIXで種付け



本日、計7人が生堀種付け。

気持ちいい、気持ちいいよ・・・

また、来よっと!(笑)

しばらく、2FのDに通います!
コメント
この記事へのコメント
どもです
昨日そこのヤリ部屋に行ってきました。
相変わらず生種付け好きばかりで楽しんできました。
やっぱりあそこのヤリ部屋は外せませんね。
2010/10/25(月) 13:25:37 | URL | りょう #-[ 編集]
いいよね、2FのD
いつもながら凄いなぁ~(笑)
いいよね、2FのD、たまに1Fに行ってたけど、これからは2Fにしよう(笑)それにしても7人分入った種マンって、どんな感じだろう・・。
8人目になりたかったな~(笑)
2010/10/25(月) 14:39:46 | URL | 正 #T20eLrmU[ 編集]
素晴らしい!
いつも楽しみにしています。11月の種付け体験談も期待してますよ!
2010/11/07(日) 10:37:41 | URL | GG #h26g7MbU[ 編集]
うらやましいっす
いつも読みながらブランコとかで種壺にされたいから想像できて興奮します。発展場近くへ引越そうかな。種たくさんもらううれしくなりますよね。
種壺同士でやるのはどうですか?笑
2010/11/07(日) 12:11:57 | URL | 便所マンコ #bSIx5ZSs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック