2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
とある、朝
朝、2FのDへ。

とっても静か・・・

 あら、失敗?(笑)

とりあえず一回り。どうやら
3人居て

みんな寝てます(泣)

でも

Dのブランコ乗ってみる。

 人、居ないのになぜ?
 気分で・・・です(笑)

静か、再び・・・(心、号泣)

再び、一回り。

寝てた人、起きてきたみたいなので
SMのブランコに乗ってみる。

しばらく乗って待ってると、人が

こちらをガン見。勃起してる・・・

そして、生挿入

「種マンか?」
「まだ種、入ってない・・・」
「種、欲しいか?」
「種、欲しいよ・・・」

「あん!あぁん!生、気持ちいい!」
「気持ちいいか?」
「気持ちいい・・・種、付けて
中出しして~!!」
「逝くぞ!種、付けるぞ!!」
「種、付けて~!!」と、種付け

マンコにたっぷり、種付け・・・


しばらく、うたた寝・・・

起きて、一回り。あれ?人が
入れ替わっているような?

D奥のMIXで、うつ伏せ寝待ち

仁王立ちで品定めする人が

では、と起きてフェラ

バック体勢になると・・・生挿入

「お!トロマンじゃん!?」
「種マンなの」
「種マン、トロトロで気持ちいい」
「あん!あん!生チン、気持ちいい!」

「逝きそう」
「逝っていいよ!中に出して!」
「うぅ、逝く!!」
「あぁ~ん!出てる、中に出てるよ・・・」
と、種付け

種マンに種追加。気持ちいい・・・


ちょっと間が空き・・・

D奥のMIX。タオル巻いた若い子が

 この前の「若い子」のような・・

品定め後、座ったのでシャブります。

そして生挿入

「あぁん!あん!」
「いい!気持ちいい!」

眺めていた人が加わり3Pに。

シャブりながら、掘られる・・・

「うぅ、ん!ん~」

 シャブっているのでこんな喘ぎ声(笑)

「気持ちいい!気持ちいい!」と若い彼

ガン掘り後、ケツん中が暖かくなる・・・

若い子、種付けしたみたい

気持ちいい・・・

続けざま、シャブってた人が生挿入

軽い言葉攻めなどされましたが

種付けならず・・・


その後も生堀されましたが

種付けは無し・・・

ちょっと尻すぼみ気味ですが

まあ、こんなもんでしょ!

種3発もらったし(笑)

でも

ちょっと物足りなさも心の片隅に・・・

続く?(笑)
コメント
この記事へのコメント
絶好調ですね
種壺さんは基本的にどんなのがタイプなんですか?やっぱりデカチンは必須!?
2010/10/22(金) 00:29:46 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
行ってきました2FのD
行ってきました2FのD、これでブログの内容が、よりよくわかります(笑)。広いですね~。そしてまるで迷路!わかりにくかった・・(笑)
行ったのは日曜の昼、あまり人はいなくって、ブランコは、ずっと空いてた。それでも3人相手にしてくれて、まぁ楽しめました。それにしてもほとんど皆リングしているのには驚きです。今度自分も着けて行こうっと。(笑)
2010/10/23(土) 13:47:29 | URL | 正 #T20eLrmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック