2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
ブランコ
ある休みの日の夕方、2FのDへ。

 今回も掲示板に書き込み済み

早速、ブランコへ

乗って、数分で

ガン掘りされて種付けされる

気持ちいい・・・


一旦降りてトイレへ行き、再び
ブランコへ

しばらくするとガタイのいい人登場
種マンを指で触られて

生チンポ、挿入

「あ~ん・・・生チンポ、気持ちいい」
「生チンポ、気持ちいいだろ?」
「気持ちいいよ~ あん!あぁん!!」

喘ぎ続けてたら人、集まっちゃった。

見てチンポ扱く人、結合部ガン見する人・・・

ガン掘り、始まり!

「あん!あん!!マンコ気持ちいい!」
「締まって、いいマンコだな!
ほら!ほら!どうだ!?」
「気持ちいいよ~!種、付けて!
お願いします!!」
「逝くぞ!種、付けっぞ!!」
「種付けて~・・・」と

種付け

種マンに種追加。マンコ熱いよ・・・

と、突かれまくって種付けされてたら
見てた人達は「人達だけ」で盛り上がって

こちらには人が回らず(泣)

残念・・・(笑)


人が引けたのでブランコを離れます。

 ↑SMのブランコでした。

D奥のMIXへ

しばらく寝待ち。すると、品定め視線を
感じるので見るとタチの方

シャブって、バックで挿入

「マンコ、トロっトロだな?何発
入ってんだ?」
「2発、入ってる・・・」
「種マンか・・・変態マンコだな」
「変態マンコなの。あん!あぁん!」

「俺も種付けていいんだろ?」
「いいよ!種付けて!」

「逝くぞ!種、受け取れ!!」
「あぁん!出てる・・・種、出てるよ~!!」と

種付け

マンコ、種でいっぱい・・・


そのまま、MIX

二人に生堀されるものの

種付け無し・・・


MIXに居るものの、覗く人は
居るけど

部屋に入ってくる気配無し・・・

SMのブランコへ移動します。

ブランコ乗って数分後・・・再び
ガタイのいい人、登場

早速、ブチ込まれました

「あん!あぁん!気持ちいい!!」
「種マンコだな?中、トロトロだな」
「うん!トロマンなの」

脇で見入ってる人が居る・・・

(タチの人が脇の人に)
「こいつトロマンだぜ!」
「凄いっすね!おぉ、ケツヒダ
めくれてる・・・」
「生チン入れられて喜んでる
マンコだぜ!根元、触ってみ!?」
「凄いっす!生で入ってる・・・」

しばらく、そんな会話されつつ
ガン掘られ

「あぁん!気持ちいいよ!あん!」
「ほら!ほら!どうだ?」
「気持ちいいよ~!!」

ここで脇の人に交代。いきなりガン掘り

パン!パン!
「スゲエ!気持ちいいっす!」
「あん!あん!いいよ!マンコ気持ちいい!」

「中に出して~!種付けて~!!」
「うぅ!逝く!!」と、種付け

即!交代、ガタイさん

「ほら!ほら!どうだ!?」
「気持ちいいよ~!!あぁん!あん!!」
「逝くぞ!種、付けっぞ!!」
「種付けして~!お願いします!!」
「逝くっ!!」

ブランコ輪姦種付け・・・

マンコ種でいっぱい。種、熱くて
マジ気持ちいい・・・


ちょうど人の出入のコアタイムなのか

人、多すぎ状態・・・

 ヤレる人はヤッテますが

こちらは休憩がてら、Gの個室で
時間つぶし


だいぶ時間が立ち・・・夜もふけた頃
D奥の窓際ブランコへ

しばらく、ブランコ待機。すると
細めで小柄な方が

生で挿入。ゆったりとしたペースで
掘られ

「うぅ、逝きそう」
「逝っていいよ!種付けて!」
「逝く!」と

種付け

種でマンコ熱いよ・・・


ブランコばかりで腰、痛い(笑)

MIXで寝待ちしようと思ったけど

先客有り・・・

しばらく、店内をうろうろ
巡り巡って、再びD奥のMIXへ。

先客さん、就寝中・・・

あら~、と 別の場所へ移動しようと
思って振り返ったら人が居て

ケツさわられて、トロマンバレ(笑)

「トロマンじゃん・・・」と通路で
生挿入。立ちバック状態でガン掘り

「あん!あぁん!いいよ!マンコいい!」
「マンコ、トロマン気持ちいい!」

チュポっとチンポ、抜けちゃった・・・

通路からブランコ手前の空間へ移動して
同じ立ちバックだけどケツ突き出し状態で
再び、挿入

入れやすくなったのか、ガン掘り!

「気持ちいい!逝きそう・・・」
「いいよ!我慢しないで!
種付けて、中に出して!!」
「逝く!逝く~!!」と種付け

マンコに種いっぱいだよ、マジで
気持ちいい・・・


ブランコで輪姦種付けされ

通路で生堀種付けされ

気持ちいいハッテンでした。

最後、トイレにて・・・
7人分の種、いっぱい出て来た

あ~気持ちよかった、また行こっと(笑)
コメント
この記事へのコメント
すごい
オナネタさせて頂きます。次回東京出たら一度D行ってみよ~っと。
2010/10/15(金) 06:18:42 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
凄い!ヤり過ぎだよ
凄い!ヤリ過ぎだよ(笑)。壊さないように気を付けて!、俺と会うまで大事に使って下さい。(笑)
この間、数字のサウナで凄い種壺野郎と遭遇した。
チンコ動かすと先から中で種がジュルジュル泡だってるのが感じてスゲー気持ち良かった(笑)
近々2FのD行ってみようと思ってます。
2010/10/16(土) 13:16:02 | URL | 正 #T20eLrmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック