2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
連チャン
平日ある朝、掲示板で募集を掛けて
2FのDへ

行って数時間、何もなし・・・(笑)

 中には5~6人居るんですけど

 ツガイも居るけど(笑)

 静かなもん・・・

人、来なきゃ 昼ぐらいに帰ろうと
思ってたら10時過ぎぐらいから
人が来だした

とはいえ、募集を見て来たとは
限らないのが

運命(笑)

でもでも、D奥のMIXで待ってみる

来た!

うつ伏せ寝のこちらを品定めして
しゃがみ込んだのでシャブリます。

たっぷりシャブり、バックで掘って
もらおうと態勢を変えようとすると

手を引かれ・・・どこ行くの?と
思ったらD奥の壁際ブランコ

乗せられマングリ返し状態で
掘りスタート!

ブランコ軋ませ、ガン掘り
「あん!あん!気持ちいい!!
生チンコ気持ちいいよ!!」
と、喘いでいたら人が集まりだし

代わる代わる、閲覧(笑)

その中でガン見してた人のチンポを
タチの人が握り、自分は横にずれ
そのチンポをマンコへ。

人、入れ替わって掘り始め!

 輪姦・・・だね(笑)

あれ?何か、このタチ若いぞ(笑)

「気持ちいい!気持ちいい!」とタチの子
「あん!あん!」
「スゴい気持ちいい!」
「中に出していいよ!種付けて!!」
「逝く!」と、種付け

ブランコ種付け、気持ちいい・・・


ブランコから移動。店内をうろうろ
何人か店内の客、入れ替わったみたい。

D奥のMIXへ

寝たらすぐに品定め。一人目のタチの方
シャブって・・・生堀スタート!

「あ~ん・・・生でチンポ入ってく~」
「生堀、気持ちいいか?」
「うん!気持ちいいよ!」
「どうだ?奥まで入ってるぞ!」
「入ってる、奥まで入ってる・・・」

「お願い!種付けて!中に出して!」
「逝くぞ!」

と、種付け

脈打つチンポ。いっぱい種付け・・・


間髪入れず、次の方

生堀開始!

種入ってるので種壷モード?に
入ってる!?ので、すぐに

「種付けて欲しい・・・」
「たっぷり、掘らせろ」
「うん」

 たしなめられちゃった(笑)

体位を色々変えて掘られる・・・

「そろそろ、逝きそう・・・」
「いいよ!種付けて!!」
「逝くぞ!逝くぞ!!」
「中に出して~!!」

種付け完了。

マンコ、種でトロトロ・・・


この後、トイレへ行きがてら
店内徘徊

 トイレで秘儀!?
 「種、出さないでトイレ」を使用

 ↑尻の緩め加減が難しい・・・(笑)

少しだけ、人が引けたような・・・

店内Aのラウンジへ行くと先ほどの
若い子居た。

 さすが若い子、逝ってもまだ居る
 元気だね(笑)

とりあえず、D奥MIXへ戻る。しばらく
そこで寝待ちを

する間もなく、覗く人。さっきの
若い子みたい・・・

また、来た

寝待ち横で立って見てるので
シャブってあげる

「気持ちいい・・・」と彼
こちら、バック体勢に。彼
後ろに回り

バックで生掘り開始!

「気持ちいい!気持ちいい!」と
彼、連呼

 声、聞くと何か凄く歳下な
 ような気が・・・

「気持ちいい!」
「中に出していいよ!我慢しなくて
いいから!」
「気持ちいい!逝きそう・・・」
「いいよ!出して!種付けて!!」
「うぅ、逝く!!」

と、種付け・・・

ドクドクと脈打つチンポ。いっぱい
種付けされちゃった

マジ、気持ちいい・・・


お昼も回り、人が来なきゃ帰ろうかと

 「若い種」もらったし(笑)

でも・・・

掲示板に「夕方前まで居ます」と書いた
手前

帰るのはどうかと葛藤(笑)

・・・

種付け後、トイレ行ってる時に
人が来なければ

帰る。で、考えまとまる(笑)


さて、ここから怒涛の展開!?
簡潔に書いてみます。

トイレ入ってたら・・・

人が来る。

種付けられる!


トイレ入ってたら・・・

人が来る。

種付けられる!


トイレ・・・

しつこいって(笑)

 ↑文章的にです。
 
 タチの方にはとても感謝!!(笑)

なんだ、かんだ・・・

ここで、まさかの!?5人連続種付け!!

前半、合わすと

8人・・・

昼間、8人に種付け!?(笑)

凄いな・・・


と、言う訳でした。後半は
えらい事でしたが(笑)

気持ちよかったです・・・

やっぱ!?種付け最高!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
久々の書き込みですね
種マンてどんな感じかなぁ?まだ経験したことないです。ハッテン場ってパチスロと同じでホントにヤメ時難しいですよね~。
2010/10/08(金) 22:44:48 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
すごい!
ホントにいつも凄いな~(笑)
自分も2FのD、行ってみようかな~。でも平日滅多に行けないのが残念。いつかお相手お願いします。
この間、新宿の数字のサウナに久々行ってきました。平日の夜だけど外国人の多さに驚きました。
2010/10/10(日) 15:43:17 | URL | 正 #T20eLrmU[ 編集]
待ちに待った日記のUP。
久々の日記もやはり凄かった(笑)
今回のはすごい展開ですね。
2010/10/12(火) 02:35:18 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック