2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
続けてハッテン
平日の夜、中一日開けて・・・
某サウナ新宿店へ


一日目

4人、おシャブり

 もちろん!?シャブらせ君も
 居ましたが(笑)

 シャブり合い、したかったって
 人も居るんだろうな~て・・・

 ふと、思った

物足りない(笑)


ふて寝気味で、深夜・・・

ようやく、生堀

でも、種付けならず・・・


掘られた後、仰向けで寝てると
品定めする人が・・・

股間に手を伸ばすとイヤがらないので
そのまま、おシャブり

お!?亀頭が大きめの方、マンコに
入れたら気持ち良さそう・・・(笑)

と思う間もなく、挿入

やっぱり!?気持ちいい!(笑)
女声でちゃう・・・

「あん!マンコ気持ちいい!!」
「いいか?}
「うん!気持ちいい!!」

「逝きそうかも・・・」
「逝ってもいいよ!中に出して!!」
「逝く!逝くよ!!」と種付け

マンコの中、種で暖かい・・・


その後、明け方

生堀一人

種壷、使われ一人(笑)

 うつ伏せ寝してたら、そのまま
 入れられ

 ドクドクと種付け(笑)

帰りがけ、トイレにて

大量に種、出てきた・・・


間をあけて、二日目

調子こいて行ったものの・・・

失敗(笑)


夜、入って・・・

明け方までこれといった事なく

帰りがけぐらいに

生堀

種壷、使われ

 ほぼ同じなので・・・

 上記参照(笑)

まあ、最後に種壷使われの方が
大量に種を出されたので

いいかなと、慰め(笑)


平日、間を開けたものの

続けて行くもんじゃないなと

反省・・・

は、しない!?(笑)

だって、種付けされたくなるから・・・


なんて書いてる内に種、欲しくなり(笑)

近場でもらおうと画策中
コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪
精子の量が少ないから、ドバッとたくさん出る人が羨ましく思います。それにしても生掘りして種付けしないってどういうことでしょう?
2010/04/13(火) 01:03:28 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック