2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
久々、更新
平日の夜、久々に2FのDへ

 今の季節なら、冷暖房が切れてても
 差し障りなさそうだから

 でも、ちょっと暑かった・・・(笑)

結構、人数は居る模様
では、とSMのブランコへ。乗ろうと
すると後ろに人が

ひざまずいてチンポをシャブります
で、ブランコに乗って

ガン掘りスタート!

気持ちよくて女声でよがっちゃう・・・
「あん!気持ちいい!!」
「あん~あん!!」
軋む、ブランコのチェーンの音
「種付け、お願いします!」
「逝くぞ!出すぞ!!」
「お願い~・・・」

と、種付け

来て、10分足らず。もう種マンに
なっちゃった・・・


Dの方へ移動。その途中の通路で

お誘いが・・・

タチの方引き連れて、Dの奥のMIXへ

再び、ひざまずいてシャブり
バック体勢になりスタート!

「あん!マンコ気持ちいい!!」
「気持ちいいのか?」
「うん!気持ちいい!!」

「種付けして下さい!お願いします!!」
「じゃあ、逝くぞ!種付けっぞ!!」
「お願い~・・・」

また、種付けされちゃった

マンコの中、熱くてトロトロ・・・


店内を移動します。今度はSMの奥へ
ゴロ寝していると品定めしてる人が

シャブります

掘られます!でも、掘られ時間がちょっと
長過ぎだったかな・・・

 タチさん、中々逝かなかった・・・

 緩るマンだから?(笑)

でも、種付けしてもらった

ありがとう・・・です。


この後、シャワーを浴びて店内
あちらこちら

Dの奥のMIXへ

しばらく寝待ちしてるとタチの方が
で、スタート!

途中、ギャラリーしてた方と交代

輪姦されちゃった

でも、種付けならず・・・


店内、Sのラウンジ部分で漫画など
読みつつ

一通り店内を回って、再びSMの奥の部屋に
しばらく寝待ち

するとタチの方が

リングかましてチンポ大きい・・・

シャブって挿入と!

 なんなく入った・・・

 緩マン悲し(笑)

大きいチンポでガン掘りされちゃった

でも途中で休憩に・・・

ほとんど入れ替わりで別のリバの方

掘られます

でも、種付けならず・・・


また、Sのラウンジで漫画読み

 扇風機があるから何気に快適

ちょっと読んだらまた、D奥のMIXへ

リングかました方、再登場!シャブり
バックで挿入

ガン掘りされまくり!!

店内に響きまくるぐらい
喘ぎ声、あげちゃった・・・

 やっぱ!?マンコ突かれ好きの

 変態なんだな、自分ってと気付く(笑)

しばらく掘られているとギャラリーが

でも、加わらないでギャラリー同士で
くっつくと思ったら、ちょうどその時
掘ってた方が休憩・・・

ギャラリー二人の片方、こちらに鞍替え(笑)

 もう一人の方、ゴメンね

バックで掘られる。

ガン掘り!!

で、種付け

種マンに種追加。マンコ、トロットロだよ・・・


その後はリングかましたタチの方と世間話などを

 掘り好きで種付けするのは好きじゃ
 ないそう

 ちょっと残念・・・

 でも、太マラでガン掘りされまくって

 マジで気持ちよかった!!(笑)

話が終わり、その場をお互い離れる


もう、だいぶ夜も更けて・・・人も引けて
きた店内

ここいらが潮時と退店しました。

久々、楽しめた・・・一日でした!!
コメント
この記事へのコメント
待ってました~!
いつ更新されるのか待ち焦がれてました(笑) またオナネタにさせて頂きます。いつか種壺さんとやってみたいな
2010/06/13(日) 14:19:27 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
楽しく拝見
久々の更新を楽しく拝見させてもらいました。
最近の二階のDは荒れ放題で客がいないと聞きましたが、そんなことないようですね。
近いうちに行ってみたいです。
2010/06/17(木) 03:37:38 | URL | りょう #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック