2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
数字のお店
某サウナ新宿店に行きました。

 数字のお店(笑)

と、その前に・・・

コメントで「描写がワンパターンでは?」との
ご指摘

うーん・・・これに関しては
定型文的な方が読みやすいかな?と
思っていたのと

人数、多すぎて・・・
一人ひとりとの交わりをちゃんと
覚えきれないから(笑)

 おバカ(爆)

今後はもうちょっと、描写に凝った
表現を・・・

変わんないかも!?(笑)


前フリも終わり、本題へ

とは、いっても・・・気づいてますか?
分類が「雑談・・・」な件


ケツ掘りブランコで続けて2名にゴム掘り
生掘り

横でチンポ、シゴいてる人にシャブりつき

ケツ掘り機で生堀

以上、種付けなし・・・

で、おしまい


上記の通り、これといった事ないから

「雑談」扱い(笑)

シュチュエーションの変化を文章の彩りに
しようかと努力してみましたが

無駄に・・・(泣)

・・・


近日中にまた、行くかも!?

ケツに いっぱい 種が欲しいから

・・・

それは、今日かも知れません(笑)
コメント
この記事へのコメント
俺6日夜に行きましたよ。3発もらいました。同じとこのブログに日記書いてるんで見てやってください。お会いしませんでしたね。残念。
2010/04/09(金) 14:05:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック