2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
入ってます!?
只今、種が入ったまま書いてます!(笑)

↑これとは違う話↓

とある日、夜の某サウナ新宿店

 古い方

う~ん・・・

あんまり、人が居ない雰囲気

 あら~

でも、生堀迷路へ。

一番奥はカップルさんがシャブり合い中

 あら~ その2(笑)

迷路2列の暗い所でゴロリ

ちらほらと人は来るものの
カップルさんの喘ぎ声で

自分ん所はスル~

 いと悲し(笑)

しばらく、そのまま・・・


ようやくカップルさん退場

では、と 奥へ

しばらくゴロゴロ

・・・

品定めする人が・・・

相手のタオルを取り、シャブリます

立たせてバックになり

生挿入

「あん!」「あん!マンコ気持ちいい」
「締まる・・・」
「中に・・・中に出していいよ!」
「じゃあ、逝くよ!逝く!!」と

種付け

種マンコになっちゃった・・・


この後がだいぶ開き・・・

寝ぼけていて、よく覚えてなくて(笑)

でも、二人に種付けされました


朝もあけて、だいぶ立ち

別の種壷に数人、タチを奪われ(笑)

 ↑種壷の彼、何人かに掘られてたけど
  ひとり分しか種もらえてないと
  ボヤいてた・・・

  こちら3人分。勝った(笑)

  でも、時間対価?だとこちらの負け(泣)

しばらく、ゆっくりとした朝の時間・・・


そろそろ、帰ろうかと思っていたら
品定めする方

シャブって
掘られて、と

いきなり抜かれる・・・

「逝っちゃった・・・」とタチの方
「中で?」
「外に出しちゃった・・・」

残念

と、その時は思ったものの・・・

種汁が垂れたであろう、布団を
ティッシュで拭こうとしたら

跡なし

種付けされた模様(笑)


そろそろ、お終いとトイレへ
踏ん張ると

種いっぱい出てきた・・・

 先程のも出されたと確信(笑)

マンコに種、いっぱい出されて

本当に、気持ちいい・・・


人、少ないわりには楽しめたかな

・・・

今もマンコに種、入ったままです。

・・・

今夜も行こうかな?なんて、ね!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ここ10年ほどい某新宿店行ってないから…今度行ってみようかな
2010/03/30(火) 01:24:44 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
なんか
いつも日記読まさせていただいてます。自分もバリウケなんで、共感したり、羨ましく思ったりしてます。ってか、やられる人数凄いんで、尊敬?しちゃいます。笑。自分なんて、本当に誰にも相手されずにふて寝って事多々あるし…。また日記更新楽しみにしてます。
2010/03/31(水) 21:13:13 | URL | かつゆき #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック