2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
好成績!?
平日の某サウナ新宿店

 古い方

まだ、明るい内に入店。

早速、生堀迷路にて種付け(笑)

だが、しかし!?

その後、どツボにハマる・・・

 登場!シャブらせ君(笑)
 &
 ふにゃチンさん

ふて寝する・・・


ふて寝する間もなく!?

3P後、輪姦される。

でも、種付けなし・・・


少し間が開き、ゴロゴロしてると
触る方が

 3Pの一人目の方

シャブります。で、ケツを突き出すと

生掘り開始。声、出ちゃいます

「あん!」「あん!気持ちいい」
「いいマンコだ」
「中に出して!お願い!!」
「逝く!逝くぞ!!」と

種付け

ケツの中、暖かい・・・


数分後には次の方(笑)

触られたのでケツを突き出すと

生挿入

「う~ん、気持ちいい・・・」
「マンコ、気持ちいいのか?」
「うん!気持ちいい!!種付けていいよ!」
「逝くぞ!!」と

種付け

二人目の種。もう、種トロマンだよ・・・


続けてではないけど、ちょっとの間で
次の方

触られて、ケツ突き出して生堀開始

「あん!」「あん!生堀、気持ちいい」
「俺も気持ちいい」
「マンコに中出し、して!」
「いいのか?逝くぞ!逝く!!」と

種付け

マンコ、種でいっぱい・・・


もう深夜を回り、寝落ち。風呂など
入りつつ明け方

生堀迷路奥、通路側で寝てると
品定めする方が

半立チンポ、シャブって立たせて
ケツを突き出すと

生堀開始

「うぅ」「あん!生堀、気持ちいい」
「気持ちいいのか?」
「気持ちいい!中に出してね!」
「逝く!!」と

種付け

朝から種付け・・・


間もなく・・・もう一人の方が種付け

もう、マンコが種でいっぱいだよ


すっかり朝も明けた時間

もう一人の方が。ケツ突き出すと

生挿入

「あん!あん!!マンコ気持ちいい」
「マンコ気持ちいいのか?」
「うん!気持ちいい!!」
「中に出していいのか?」
「うん!中に出して!!種付けして!!」
「逝くぞ!逝く!!」と

種付け

ドクドクといっぱい種付け・・・


平日なのに8人に掘られ、6人種付け

好成績(笑)

気持ちのいい、ハッテンでした。


書いてたら、欲しくなったな

種(笑)

地元の公園で、もらおうかな?って

休日だし、マズいよね(笑)

でも、まあ

公園か、違う所で種付けしてもらおうかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
いいすね。俺も新宿の数字の方よく行きますがまだ出くわしたことないす。
2010/03/23(火) 15:52:38 | URL | #-[ 編集]
良かったですね[i:63893]
数字やDはご卒業されたのでしょうか?種マンコ試してみたいなぁ(笑)
2010/03/23(火) 22:49:20 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック