2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
久々、二桁
ある週末の夜・・・

その前に明るい時間のお話

↓大失敗(笑)↓

時間が出来たので久しぶりに2FのDへ

明るい時間から暗くなるまで
数時間居て

生堀、一名・・・

人は結構居たのに関わらず

↑この体たらく(笑)


大惨敗を受け・・・(笑)帰宅の途に
着こうと駅へ

でも、何か・・・

何かを感じて(笑) 某サウナ新宿店へ

 ↑古い方

 ちょっと、ここで・・・
 コメントで「白人好きショック!」と
 書かれていましたが

 基本ゴム掘りの彼らはそんなに好きでは
 ありません。
 あの大きさの「物」がゴムで入ると

 大概、痛い・・・

 この前のはたまたま入っただけ(笑)

 話、脱線失礼。続き↓

入店してロッカーで服を脱ぎ、2連リング付け

生堀迷路へ直行(笑)

迷路奥のお気に入りの場所は先客が居たので
通路側でうつ伏せ寝待ち。すると・・・

早速、生堀開始

気持ちいい・・・

相手の方の動作が止まった瞬間、ケツの中
ジワっと暖かくなり

種付け完了

種マンコになっちゃった・・・


次の人はゴム掘り

はい!次!!(笑)


トイレに行って帰って来ると
迷路奥も通路側も先客が・・・

どうしようかな?と思いながら
迷路奥のさらに奥へ

 設計ミスであぶれたスペース?(笑)

そこは真っ暗なので屈んで足元を確認
してたら、ケツ濡れを確認され

生堀開始

「あん!あん!気持ちいい」
「うぅ、逝きそう・・・」
「逝ってもいいよ!」と

種付け

ふ~ ケツの中、種で暖かい・・・


ちょうど迷路奥のお気に入り部分が
空いたのでそこでうつ伏せ寝待ち。

たいして時間、掛からずにケツ濡れを
確認されてそのまま伸し掛れて

「あん!気持ちいい」
「気持ちいいか?」
「うん!気持ちいい!」
「逝きそう・・・」
「逝ってもいいよ!中に出して!!」
「一週間溜めたの出すぞ!!」と

種付け

ドクドクといっぱい・・・


ちょっとトイレへ行き、帰ってきて
寝待ちしてると

乱交に(笑)

3人に廻されました。真ん中の方が
種付け

目まぐるしくて余韻も何も・・・(笑)


もう、明け方・・・

何か記憶に欠落が(笑)

タチの方と会話しながら掘られたのは
覚えてる

「いっぱい掘られたのか?」
「うん!」
「淫乱な奴だな~」
「(笑)」

とか(笑)


朝もすっかり明けた頃、うつ伏せ寝待ち
してたら

生堀開始

「どうだ?気持ちいいか?」
「うん!気持ちいい・・・」
「どの体位が好きなんだ?」
「バックが好き!」
「じゃあ、バックでしてやるよ!」

バックでガン掘り。パン!パン!と
響く音・・・

「あん!あん!マンコ気持ちいい!!」
「逝くぞ、出すぞ!!」
「出して!中に出して!!」

と、種付け

ケツの中、種で暖かくなってる
マジ、気持ちイイ・・・


途中、記憶の欠落がありましたが(笑)

12人に掘られて

6人が種付け

ゴム掘りは一名だけ。

 生堀迷路に偽りなし!?(笑)

久々に二桁突入!?の素敵な一時

 「次回」との落差が怖い・・・(笑)

出だしはつまづきましたが、後半は
盛り返して楽しめた一日でした。

「落差」は気にせず、また行こっと!(笑)
コメント
この記事へのコメント
すご~い(^O^)
それにしてもタフマンコだね(笑)僕も某会館行ってみようかな。昔行ったきりだから。オナネタできたからうれしい
2010/03/08(月) 19:51:49 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
種付けしたい
普段猫だけどここの日記読んだ時だけメチャクチャ種付けしたくなる。ギンギンになってます
2010/03/11(木) 00:26:05 | URL | ふだんねこ #mvDmGLNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック