2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
数字なサウナにて
某サウナ新宿店

平日の夜、早めに入店。

早速、ケツ掘り機で待機。
すぐに誰か来た・・・

白人の外人さん。ゴムを付けて
入れようとしてる

 入るかな?

入った(笑)

 ゴム付きでブッといのが(爆)

 ギャラリーに「スゲー入ってる!」と
 関心された(笑)

ガン掘りされて・・・

見事にガバまん(笑)


MIXに移動

全裸でごろごろしてたら
手を出され・・・

また白人さん(笑)

 ゴム付き

なんか目まぐるしく体位を
変える人で

やってて疲れてしまい・・・(笑)
それが相手に伝わったみたいで

途中で終了


なんやかんやで深夜

さて、寝ますかねと2段ベット下に

・・・隣の人に手を出され

 またゴム付き

そろそろゴムが擦れて痛くなる前に

「逝く!」とゴム出し


上の人としてる時にギャラリーしてた
人に手を出される

まんぐり返しでブっといのを

生挿入

 やっと!?生堀

ガタいと微かに香る体臭・・・

白人さんだ~

 滅多に居ない、白人さんで
 生堀する人

もうガバまんなので(笑)太さが
気持ちいい

最後、勢いよく突かれて

種付け・・・

ケツの中、ジワっと暖かくなった。


そのまま眠りに付く・・・

先程の白人さんに起こされる(笑)

また、生堀

こんどはバックでガン掘り

「スゲー気持ちいい」「逝きそう」と
相手の方

 日本語ペラペラなのね(笑)

 でも 軽くOh Ohとか言うのは
 やっぱり外人さん

激しく掘られて「あん!あん!気持ちいい」
と言ってたら

「逝く!」っと種付け

先程の種、入ったままなので

種、さらに足されて気持ちいい・・・


寝て起きた、朝

ケツ掘り機にのってるとリングを
ハメた人に生堀

ギャラリーに見られながら
ケツ掘り機でさんざん掘られ

ブランコに移動して掘られて

また、ケツ掘り機で掘られて

でも、種付けならず


こんなんで帰宅。何か白人さんばかり(笑)

まあ、平日としては楽しめたかな。

なんて書いてる、今ちょっと前に
地元、トイレで種付けしてもらい・・・

マンコは種マン(笑)

やめられません。種付けされるの!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 19:16:27 | | #[ 編集]
久々ですね
白人ってイケメンだったのかなぁ。種壺さんは顔とかカラダじゃなくやっぱデカイ生チン重視なのかな?
2010/03/02(火) 22:52:57 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
ショック
白人好きだなんて、日本人としてはショックです
2010/03/06(土) 16:04:54 | URL | タネタネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック