2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
部分切り取り
夜のD

個室で待機してたら誰か来た!
掘られ始めて数分

「ブランコに行こう」と
タチの方、ブランコ個室へ

ブランコで生堀開始

鎖、軋ませガン掘り!

でもタチの方、逝けない
みたいで・・・

一旦降りてバック掘りに
で、バックで激しく掘って

種付け

抜いた瞬間、跪いてお掃除フェラ

気持ち良かった・・・



ちょっと間が空いたのち
シャワー室横のブランコ待機

すぐ、誰か来た!

早速、チンポをブチ込まれる

「あん!ああん!」
「スゲ~気持ちいい。う!」

種付けされたみたいだけど
引き続き掘り続け

再び、種付け
また、掘り続き

「何回も種付け、気持ちいいよ!」
「次で出し切るぜ!欲しいだろ?」
「ああん!いっぱい出して~!!」

と、大量に種付け

こんなの初めて、気持ちいい・・・


以上、ある休日の出来事でした

「良い部分」だけ切り取ると
いい思いしてるとお思いでしょうが

ここまでに、半日近く掛かってて(笑)

もし、諦めて帰ってたと思うと・・・

待てば朗報
結果良ければ、全て良し!で

締めくくってとこ!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック