2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
ブランコ待機
調子こいて再び(笑)

でも、そうは問屋がおろさない・・・

Dに入店、数時間

何も無し・・・

 ウケ過多

それでも自分を除いた数組、ツガイになれど
声は聞こえず

盛り上がり感、無し・・・


夜も更け、深夜もすぐの時間

ブランコ待機

期待せずボ~としてたら
入って来た人、二人

一人の方が手を出してくれ
入れようとしてくれたけど

入り口辺りで擦るだけで
挿れてくれない・・・

こちらはブランコ乗ってるので
何も出来ないでいると

去られる・・・

見てた、もう一人の方も
去っちゃうかと思ったら

生挿入してくれた

「ああん!あん!」
「欲しかったんだろ?」
「うん!チンポ欲しかった!」

「やっぱ!?生だよな?」
「生堀り、気持ちいい!」

「ケツ締めろ」
「分かった、締める~」

と、言ったものの

何気にお相手、巨根な方で(笑)
いっぱいいっぱいに広がってて

締められない・・・

止む無く「足を閉じる」で
変わりに

その状態でガン掘り!

↑この状態だと自分のチンポを
挟んでる事にもなるので

初めて潮、吹いちゃった・・・

精子チンポからピュピュっと!吹き出しながら
ケツをガン掘りされ

無言でタチの方、去る

種付けされたか分かんないけど

気持ちよかった・・・


しばらく余韻に浸るように

ブランコの上

先ほど挿れずに去った方、再び

けれど、ゴム装着・・・

先ほど突かれまくってトロマン
だけれど

ゴムが擦れて、今ひとつ

なので、喘ぎ声も今ひとつ

すると

お相手の方、チンポを抜いた・・・

「終わりかな?」と思ったら
ゴムを外して挿入し直し

喘ぎ声、復活(笑)

鎖、軋ませブランコ掘り

「ああん!いい!」
「逝くぜ!」
「うん!種、付けて~!!」
「う!逝く!!」

と、種付け

ゴム掘りからの、生堀

種付け最高・・・


トイレでマンコから種を出してみると

かなりの量

一人目の方も種付けしてたみたい

種マンの充実感・・・


人数は稼げなかったけど

初めての潮吹きありで楽しめました

量より質!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(火) 07:05:47 | | #[ 編集]
あんなやり部屋でも、数時間なかなかやれない事なんてあるんですね。

ちょいと体の心配とかしちゃいますけど、それでも、生交尾、気持ちいいですからやめられないですよね。
2013/05/11(土) 08:54:07 | URL | SSK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック