2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
店、ハシゴ
まずは、平日昼間のドベ

「扉」の件でか、人少なめ・・・
でも、数人は居るので期待

2Fの扉の無い部屋で全裸アピール

する時に限って人は来ず・・・

しょうがないので全裸で別室に
移動しようとしたら来た人と一瞬
目が合う

そのまま移動しようとしたら後ろから
抱きしめられ個室へ移動して

シャブって立たせて、生堀開始!

「あん!いい!」
「いいよ!スゲー気持ちいい」
「いい!あん!」
「ヤベ!すぐ逝っちゃいそう」
「いいよ!中に出して!」
「逝くよ!出るよ!!」
「中出しして~・・・」

と、種付け

気持ちよかった・・・


人、ちょっとだけ増えたかも

でも、ウケばかりなんだか
折り合いつかないんだけで

みんな、回遊してるだけ・・・

どうしたもんかな~と思いつつ

1Fシャワー室の横のブランコに
乗ろうと思ったら

閉めてない、扉の向こうから視線
ちょっとアピってみたら来た

シャブります。

ブランコあるのにバックで挿入
してもらったんだけど

一旦、止め・・・


再び、店内うろうろ

再び、1Fブランコに

大して待たずに先ほどの方

ブランコ乗ったまま、おシャブり

で、生で挿入

「ああん!あん!」

グチョグチョいうマンコ

「種マンかよ、スゲーな」
「うん!種マンなの・・・」
「種、追加してやるよ!いいか?」
「お願いします!」

「おら!おら!いいか?」
「いい!気持ちいい!!」
「そろそろ出すぞ!欲しいか?」
「出して~!種、付けて~!!」
「逝くぞ!出すぞ!!」

と、種付け

マンコにいっぱい種付けされた

凄く、気持ちいい・・・


ウケばかりの中、タチを食い尽くした
模様(笑)

その後、何も続かないようなので

移動します


外も暗くなった頃、新宿サウナ古い方

店内、もちろん!?居場所は生堀迷路(笑)

うつ伏せ寝、する間も無く!?

うつ伏せ状態で生挿入



あっ!という間に種付け

気持ちいい・・・と思う間も無く
次の人

早速、生挿入

バックで喘ぐ間もないまま
この人も種付け

ドクドクといっぱい種が・・・

2発、連チャンで中出し

気持ちいい・・・


怒涛の中出し(笑)

その後、続かなかったのは
しょうがないかな・・・

でもまあ、楽しめましたよ!

で、本日おしまい!!
コメント
この記事へのコメント
やる
結果残しますね。スペック高し
2012/11/20(火) 20:51:52 | URL | 種さんファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック