2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
出だしはつまづき、後に
ある日の夕方、新宿サウナ古い方へ

毎度、お馴染みの生堀迷路に



3人連続でシャブらせ君・・・

しかも

一人はシャブって立たせたら、他の男に
鞍替え!?

しどい!!(笑)


気分も新たに寝待ち待機

気づいたら濡れマン確認。伏せ寝の
まま生挿入

しばらく突かれ相手の方、無言のまま

マンコの中、ジワっと温もり感じて
種付け

種マンになっちゃった・・・


次の方も同じ流れ!?で始まり

マングリ返しもされつつ

結局、戻って

伏せ寝で種付け

種マンに種追加

種壺、最高・・・


ず~と生堀迷路奥、通路から
すぐ!回り込んだ所

で、同じく寝待ち

マンコ触る方、来た

「お!?濡れてんじゃん」
「んん・・・」

チンポ、シャブってバックで
生挿入

「あん!あん!いい!!」
「俺もケツに種、入ってるぜ!
生堀、気持ちいいよな?」
「うん!気持ちいい!」

「突くとグチョグチョいってエロいな」
「種マンなの」
「分かってるよ!種クセ~もん!」

「種マンに種、追加して!」
「追加するぞ!種付けするぞ!!」
「ああん!種付けして~!!」

と激しく掘られまくり、種付け

ドクドクといっぱい出されちゃった

種付け、気持ちいい。スゴくいい・・・


前半しくじり、後半盛り返し

良い日でした

また行こっと!明日とか!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック