2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
尻すぼみ
ダメ元で2FのDへ

 最近、顔専が増えたみたいで
 何か今一つなヤリ率2FのD(泣)

 年齢層も若くなってる?

お昼過ぎぐらい着。それなりに人が
居る模様

D奥のブランコへ。品定めする人、数人
ガン見する人が・・・

自ら、チンポを立たせて挿入

「あん!あぁん!」
「・・・」

相手の方、無言かと思いきや
「移動しない?」

MIXへ移動。マングリ返しで再び
挿入

「どう?生で入ってるよ?」
「生、気持ちいい!あぁん!」
「乳首、触って!」
「うん!」

 リバなのね(笑)

「何発か種付けしちゃうけど、いい?」
「いいよ!いっぱい種、付けて!」
「ほら!気持ちいいか?」
「あん!気持ちいいよ!」

「そろそろ一発、種付けするぞ!」
「出して!マンコに中出しして!」
「出るぞ!出すぞ!!」
「種付けて~!!」

と、種付け

「また、掘っちゃうよ!」
「掘って!」
「種マン、トロトロだ・・・」
「種マンコ気持ちいいよ~」
「また、逝くよ!」
「逝って!種付けて~!!」

再び、種付け。気持ちいい・・・


店内をうろつく。人は居るものの
ウケの方ばかりみたい・・・

しばらく、何も無く時間が過ぎる
MIXで待ちくたびれて、ちょっと寝

気付くと横に品定めする人が
体、撫でられたのでチンポをシャブる

バック体勢になったら入れてくれた

「あぁん!激しく突かれて気持ちいい!」
「いいのか?気持ちいいか?」
「あん!あん!いいよ~!」

バック、ガン掘り!!

「そろそろ、逝くよ」
「出して・・・」と言う間もなく

ドクッ、ドクッと脈打つのが
分かるくらいに種付けされちゃった

マジ、気持ちいい・・・


話、前後しちゃうけど
人、増えたもののウケが多数っぽい

でも、ちょうど帰った方が多数の後
来た方が数人って人の流れ

これは期待度、大
と思って滞在延長したら

見事に大失敗・・・

 ウケ、入れ替わっただけ(泣)

夜になり、ふて寝


深夜過ぎ、明け方近く

みんな寝てるというか
うつ伏せ寝待な、ウケの方々

一応、ブランコに乗ってみる

品定め以前にカーテン開けて
覗くなり、去る人が多数

 ウケ、多い・・・

ようやく、間近に品定めする人
自らチンポ立たせて、挿入

「あん!あん!」
「・・・」

タチの方、無言

「あぁん!あん!いい!」
「・・・」

激しく打ち付けた後、何かマンコに
流れ込み感が。逝ったみたい

種付けされちゃった・・・


最後、どうにか種付けされたものの

ダメ時間、多過ぎ・・・

 ウケ多いのもあるし
 顔専、坊主嫌いなど

 複数のダメ要素、多々

どうしたもんかな・・・と、今後に
課題を残しつつ

今日のハッテン、おしまいです。
コメント
この記事へのコメント
毎回楽しみにしてます
そういう時もありますよね。できても内容がよくなかったり…ハッテンって奥が深いですね(笑)
2011/08/20(土) 00:00:14 | URL | 種壷ファン #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック