2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
たまには、違う所
2FのDでは最近、種付けがままならない・・・

 夏休みのせいなんだか
 人の「流れ」が変わったんだか

と、言う訳で久々に某サウナ新宿店へ

 新しい方。とは言うものの
 もう築、何年だろ?(笑)

大好きな、ケツ掘り機周辺っていうか
シャワーブース辺りに主に居ようかと

なんか、外人しかおらん・・・

一旦、MIXへ行って見る。

人がまばら・・・

また、ブース界隈へ戻りました。


ダメ元でケツ掘り機待機。扉は
開くものの

入ってくる人、居ない・・・

どうしたもんかな?と、気を抜いて
いたら尻を触る人が

すぐさま、横で品定め。しばらく
見てるのでシャブってあげる

そしてバックへ行き、挿入
しようとするんだけど

手間取り中・・・

どうにか挿入と共に種付け

ドクドクといっぱい種付け・・・


しばらく間を置いて同じく
ケツ掘り機

外人さんに掘られちゃった

生で!

 珍しい・・・

でも、種付けは無し


再び、ケツ堀り機。

外人


種付け無し・・・


しばらくMIX、行きつつ
今度はブランコに乗ってみる

おや?また、外人さん

今度はさすがにゴム付けられちゃう
かな?と思ったら

生で挿入

ガン掘りされて女鳴きしちゃった・・・

無言でガン掘りされたあげく
動きが止まる

種付け、されちゃったみたい

気持ちいい・・・


ちょうど、この頃は飲み屋の「引け」で
ブースに人が増えだす

でも、彼らは毎度お馴染み!?

顔専、選り好みしまくりな方々なので(笑)

寝る!


丑三つ時、少し過ぎた頃に再び
ケツ掘り機へ

再び!?外人さん

再び!?(笑)生堀

いきなり!?のガン掘り!

ガンガン掘られまくり!!普段は
結構、平気なんだけど

今日は苦しくなったので、身を
よじって拒んで

おしまい

外人さん、ゴメンね・・・


なんか後半、外人さんに生で
掘られまくり!?

 外人さん、元気だね(笑)

あ!一応、外専ってわけじゃないので
お見知り置きを

たまたま、外人さんが続いたって
だけですので・・・


さあ、週末です

どこかで掘られているかもね!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにしてます。
外人に生掘りされるなんてすごいです!
種付けされた気分、いいでしょうね!
2011/08/12(金) 19:25:11 | URL | vin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック