2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
公園にて
2FのDには、行きそびれ・・・

では、と

新しく見つけたサイトに書き込みを

・・・

半日待っても、返事来ず

・・・

では、と

お馴染み、地域別の掲示板に書き込みして
返事を待つ

1通返信

まあ、どっちにしても行くつもりでしたが(笑)


22時過ぎ、公園に到着

「それ」っぽい人、居ます

けど、サッカーしてる子やら
涼みに来た、若い子グループやら

ちょっと、厳しいかな?

うろついてるのも怪しいので
野球グランドの選手控えベンチで
時間潰し

・・・

あれ?相手方控えベンチに誰か
居た模様

「お仲間」?

でも、こちらに見向きもせず
去られた・・・


どうしたもんかな~
帰ろうかな~と立っていたら

後ろから抱きつかれた!

前、何回かヤッた事ある
常連さんでした。

手を繋いで、時たまキスなど
されつつ場所移動

茂み、その1
人が近くを通り掛り、移動

茂み、その2
・・・移動(笑)

ベンチでフェラ
回りに何にもないので、人目が気に
なってしょうがないので移動(爆)

公園施設の非常階段、踊り場へ

ようやく腰を落ち着けてフェラ(笑)

長めチンポ、ビンビンになったので
下だけ脱いでケツを突き出し

生挿入

「うん、うぅん・・・」
場所柄、声は出せないので
おとなしめに

しばらく、パック掘り

するとタチの方、小声で
「逝くよ!」

と、種付け。気持ちいい・・・

声を出せない、もどかしさは
あるけれど

たまにはいいね!


なんか「それ」っぽい人、多々

でも、こちらをお気に召さない模様

 いと、悲し(泣)

さあ、帰ろうかな・・・と思ったら

別の人に後ろから、抱きつかれる

では、と!?先程の踊り場へ

 寄り道しない(笑)

・・・

えーと・・・ゴム使おうとするんだな
この人

ちょっとヤル気、失せた

・・・

それが伝わったんんだか、相手の方
立ちが悪くなり

(個人的に)これ幸い、とお終い


久々の野外活動でした。

種、もらえたし

いいかなっと!

でも

物足りないのも然り・・・

・・・

近日中に2FのD、出没決定!!(笑)

テーマ:ゲイ・野外ハッテン - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
エイズだいじょうぶなんでしょうか~?
2011/07/10(日) 09:31:15 | URL | nanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック