2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
明け方、ようやく・・・
どうも!です。

ヤリ部屋へ行くには行ってますが
書く程の事無くて・・・

でも

「ここ」放置もアレなんで!?簡易更新です


毎度お馴染み!?2FのD

週末の夜、着

・・・

明け方まで、これといって何事もなく(泣)

 掘られてはいますが・・・

 種付けしてもらえなかったり

 何か、今ひとつだったり

そして、明け方・・・


シビレを切らして(笑)D奥のブランコに乗り
チンポ立たせて淫乱アピール

↑これが功を奏して!?品定めされ
生挿入

「ビンビンだな?イヤラシイ奴」
「気持ちいいから立っちゃう・・・」
「もっと気持ちよくしてやるよ」

ガン掘り!

「あん!マンコ気持ちいい!」
「気持ちいいのか?種、付けていいか?」
「いいよ!種付けて!」
「逝くぞ!種、付けっぞ!!」

と、種付け

「あぁん・・・出てる。出てるよ」

マンコに中出しされ、快感に酔いしれちゃい
ました・・・


種、入ったまんま店内をうろうろ

明け方とはいえ、人は居る模様

では、と

禁断の!?D奥、T字部分のカーテンも
扉も無い部屋で

ケツ、突き出し四つん這い待機を!!

再び、これが功を奏して!?(笑)
品定めする人が・・・

体位、変えてオシャブリ

その後、生挿入

「どうだ?いいか?」
「いい!生で入れられて気持ちいい!」
「見てる奴、居るぞ?」
「・・・」

掘ってた方、口側に移動

「ほら!シャブれ!」
「んん・・・」
「掘ってやれよ、こいつ」

!?

別の方「じゃぁ、掘るかな」

フェラしっぱなしなので呻き声
だけ

「うぅん!んん・・・」

「種付け便所だな、こいつ」
「種、付けちゃえよ!」
「ほれ!ほれ!どうだ?」と
タチの方、会話

何だかマンコに射精感・・・
種付けされちゃったみたい

 バックでシャブリながら掘られて
 いるので「みたい」(笑)

何か、違うチンポが入って来たような・・・

そのまま、ガン掘り

そして、もう一人

みんなに種付けされたみたい・・・

シャブってた方が
「じゃあ、俺が掘るかな!」と再び
生堀開始

「代わる代わる、掘られてたな?どうだ?」
「みんなに種付けされて、種壷になっちゃった・・・
種マンコ、気持ちいい?」
「いいぞ!トロットロでいいマンコだ」
「嬉しい・・・アナタも種、付けてね!」
「おぉ!いっぱい出してやる!!」
「嬉しい!あん!あぁん!」

「そろそろ、出そうだ!溜まってるから
いっぱい種、付けっぞ!!」
「出して!いっぱい、出して!!」
「逝くぞ!出すぞ!!」
「出して!出して~!!」

と、種付け

「あぁ、出てる。いっぱい出てるよ・・・」

抜かれた後、マンコから種が垂れ流し
状態

気持ちいい・・・


えらい時間、滞在して
明け方、ようやく

輪姦種付け

終わり良ければ総て良し?(笑)


書いてて、気づいたら長文(爆)

楽しんで頂けましたか?

・・・

体、疼いてきちゃった・・・

平日だけど、行っちゃうかも!?2FのD(笑)
コメント
この記事へのコメント
すごいですね[i:63893]
やっと更新トロトロケツマンコは掘ってて気持ちいい。自分もやりたくなってきた。
2011/07/07(木) 23:09:59 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
待ってました!
いつも本当に楽しみです。
僕もあんな風に掘られてみたい。。
いつも勃起しながら読んでます。
2011/07/08(金) 13:08:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック