2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
暑くなる前まで
ある日の平日。夕方、だいぶ前に

2FのDへ

服を脱ぎ、2連リングマラにして
SM奥の個室へ。寝待ち・・・

する間もなく!?タチの方が
品定めに

仁王立ちしてるのでシャブります。
しばらくシャブり、チンポが立ったのを
見計らい

四つん這いで生挿入

「あん!あん!!」「マンコ気持ちいい!」
「気持ちいいのか?」
「うん!気持ちいい!!」

店内に響く、喘ぐ声と交尾の音・・・

「ああん!あん!」
「逝きそうだ・・・」
「いいよ!中に出して!!」と

種付け

ケツマンコの中、脈打ちつつ
注ぎ込まれる精子・・・


タチの方が去り、どうしようかな?と
思う間もなく別の方

「うん?なんか、種臭いぞ」
「種マンコだから・・・」
「え!?マジで?スゲ~」

指をマンコに入れられる

「うわ!?種マン、トロトロじゃん」
「うん・・・トロトロなの」

ケツマンコ、舐められる・・・

 これはこれで気持ちいいかも(笑)

そして

生堀、スタート

入れる前は↑話してくれてたけど

入れたら無言(笑)

しかも!?すぐに去られる・・・

でも

種付けはしたみたい・・・


一旦、その場を離れたものの

また、舞い戻り

別のタチの方に掘られて・・・

種付け

マンコ、三人分の種でさらに!?
トロっトロ・・・


種付けは以上でおしまい

後、何人かに掘られたものの

生堀のみ・・・

でも、まあ

種トロマンになれたから良しとする(笑)


近日中に、また行こう・・・と言うか

通いそうです

暑くなる前まで(笑)
コメント
この記事へのコメント
種臭い?
いったいどんな臭いなんでしょう?「乳臭い」は聞いたことありますが…(笑)オナネタにさせて頂きます。
2010/06/26(土) 01:54:01 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック