2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
地元にて
とある、平日の夜に地元エリア掲示板に
書き込み

ひとつ目の掲示板、返信なし・・・

ふたつ目の掲示板、返信有り

 やったね!(笑)

でも、深夜の1時過ぎになるそうで

・・・

種、欲しさに根性で起きてる事に(笑)

 次の日、辛いこと・・・

そして、深夜の公園

電気を落とされ、真っ暗なトイレ
個室で服を全部脱ぎ

個室の扉を開け放ち・・・

全裸で洗面所等を闊歩

 ちょっと興奮(笑)

そこにお相手、登場

暗すぎて見えてない、ご様子
念の為、個室に体を入れ様子見

お相手の方、こちらに

ジーパンを下ろしたのでシャブります。

 洗面所前、全裸でしゃがみ込みフェラ
 誰か来たらどうしよう・・・と思いつつ

 興奮もしてる(笑)

チンポが立ったので個室に招き入れ
立ちバックで

生挿入

個室に入っては居るものの、扉は開け放ち

 興奮する・・・やっぱ!?変態だわ、自分(笑)

グチュグチュと生堀り

ん・・・うぅ、んと喘ぎ声出ちゃう

おっと!?誰か、来た模様

一旦、扉を閉める

・・・

去ったようなので、続きを

でも、さすがに無言で

「うぅ、逝きそう・・・」とお相手の方
こちらは無言でうなずく間もなく

種付け

ケツマンコ、暖かくなった・・・


お相手の方にヤリ捨てにされる

 元々、そういう約束

もしかして誰か他に来るかな?と
期待したものの

何事もなく・・・

でも、まあ、種もらったし

いいかなっと!!(笑)

テーマ:ゲイ・野外ハッテン - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/24(木) 21:02:55 | | #[ 編集]
野外もアリですか[i:63893]
野外は興奮しますよね!誰か来ないかとドキドキ…ホモ狩りには気を付けて(^_-) 来週東京出るので種壺さんに遭遇しないかな
2010/06/24(木) 21:03:58 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック