2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
本当、久々に
ボツも何も、行ってなかった・・・(笑)

久々に、行って来ました!

但し!!凄い寝不足で行ったので

記憶があやふや(笑)


とある、平日の朝

2FのDへ。

え~と...とりあえず、あっちの部屋
こっちの部屋と移動して
 
5人に生堀される。種付けなし・・・

 一組、3P有り。

 他は記憶が・・・(笑)

ここで一区切り

と、思いきや・・・


店内、Dの反対側G(←で、あってるかな?)
奥のソファーで一休み・・・

でも、M字開脚状態(笑)で居ると品定めを
する方が

一歩前に来たのでフェラ。すると
はす向かいの部屋にお誘いを受け

マンぐり返し状態で生掘り開始!

「あん!生チンコ気持ちいい!!」
「生掘りいい!!」と声が出ちゃう

すると相手の方「逝きそう・・・」と

「いいよ!中で出して!種付けして!!」

と、種付け・・・

種マンコの中、暖かい・・・・・


↑この後、ちょっと寝落ち(笑)

しばらく寝た後(一時間程度)
どうやら動きないようなので店を出る。


次は、某サウナ新宿店。

まずはケツ掘り機で種付け。

次はMIX、横並びベット。奥で全裸待機を
してたら生掘り。←種付けなし。

お次は

載せてた掲示板から返信があったので
シャワーブースで待ち合わせて

4F、MIXの2段ベットの上で生掘り種付け

×2(笑)

で、明け方

ケツ掘りブランコで(たぶん)↑上記の方と
白人さんに生掘り。←種付けなし。

尚、各所にてフェラ多数と(笑)

今、改めて考えて見ると平日なのに
結構な人数

こんな事、めったにないだろうな~と
感心した1日だったよ・・・


なんて書いてたら・・・

あぁ、またケツに欲しくなった(笑)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/09(金) 23:32:07 | | #[ 編集]
待ってました[i:63913]
何だかんだといつも元取れてて羨ましいな。ぐちゅぐちゅケツマンコやりたい。
2009/10/09(金) 23:32:26 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
久々です
久々の日記楽しく拝見させてもらいました。飽くなき種付けへの執念、感服します(笑)
2009/10/12(月) 14:39:14 | URL | りょう #/.OuxNPQ[ 編集]
読んでるだけで、我慢汁がダラダラで、
息子もギンギンッす!

タチってみたい(笑)
2009/10/13(火) 15:03:12 | URL | まるんちょ #-[ 編集]
久しぶりの更新うれしいです
読んでると掘りたくなってきます!
2009/10/14(水) 21:59:39 | URL | カリ高 #64TjWBNY[ 編集]
淫乱種壷さんに刺激されて
昨日、生堀志望のガチムチをガン堀して、
まんぐり返しで、奥のほうにたっぷり
雄の生汁仕込んできたよ!

やっぱ、生は最高っす!

また更新早くみたいっす!
2009/10/18(日) 10:49:25 | URL | まるんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック