2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
野外交尾
昨日、書いてて・・・

ケツに種、欲しくなる(笑)

で、近くのハッテン公園へ

ゴ~!!(笑)

募集の書き込み、数十分後

冷やかし君からメール・・・

 だいぶ前から、地元掲示板に
 書き込みするとメール来る。

 その都度、アドは違うけど
 内容が似てる。で、いつも...

 約束、すっぽかす・・・(笑)

↑サブのサブアドで軽くあしらう(笑)


メールは無かったものの・・・どんな
様子だか知りたかったので

行ってみた!

現場着。人気ないかと思いきや
それっぽい人がひとり

ここのメイン所(で、あろう)トイレへ
向かってみる

着いて来てる・・・

トイレに入り、こちらは個室へ。室内から
隙間で外を伺うと

チンポ出してシゴいてる

では、こちらも個室の中で全裸に。服を
脱ぐ音に気づいた様で扉の前に来たので
迎えいれて

フェラ・・・

舌を使いつつ、軽くディープスロート気味に
シャブっていると

あ!口に出されちゃった・・・


一人目の彼が去り・・・とりあえず待機して
みたものの

誰も来ず

トイレを出る。

出てトイレから少し離れた場所に立って
いると

トイレに入っていく人が・・・

着いていってみると

その人は個室へ

あれ?

ん~?

念の為、こちらも個室に入ってみた
ものの

どうやらお互いウケ同士・・・

どうにもならない(笑)


あきらめて外へ。

しばらく公園の通路に立ってて・・・

しばらくすると、人がこちらに。

あ!さっき、口に出した人。

後ろから抱き締められる・・・

手を取られたので着いていってみる。

トイレから離れた所。公園通路からそれて
なにか茂みの中に・・・

茂みの中で、また抱きしめられ服を
脱がそうとしたので自分からTシャツを
脱ぎボトムを降ろす・・・

茂みとはいえ、ほぼ外からは丸見え

その状態でフェラ・・・

 野外で ほぼ全裸(笑)口マンコ
 ちょっと興奮

ケツを突き出すと・・・

生挿入

生チンコ、気持ちいい・・・

 近くの公園通路、人が通れば
 確実に見えちゃう・・・

 何か興奮する・・・

大きな声は出せないけど

「うん・・・」「うぅん・・・」ぐらいに声が

気持ちが高まり

「中に出して」「種付けして~」と
懇願すると

「じゃあ、出すよ!
」と

種付け

野外で種付けされちゃった

野外交尾 気持ちいい・・・


帰るね!
と彼。

どうやら人気もなく、これ以上は
望めそうもない

 ウケの人は居るけど・・・
 勘定に入らない(笑)

これにて終了。う~ん・・・

何か・・・興奮したかも!?(笑)

また・・・行こうかな?(笑)

テーマ:ゲイ・野外ハッテン - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
待ってました
野外に飛び出しハッテン!種壺さんのフットワークの軽さに脱帽です。チンポがウズウズするようなネタ楽しみにしてますよ♪
2009/07/05(日) 20:53:57 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック