2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
ボヤき始まり、からの!?その2
新宿サウナ、古い方です

変なのばかり相手してイヤに
なっちゃう(笑)

 ほんとは笑えないんだけど

↑この部分を事細かく書くと・・・

罵詈雑言ばかりになるので書かない(笑)


輪姦してたら・・・シャブらせ君が
ちゃっかり混ざりやがって

「場」をシラケさせてお終い

↑書いちゃった(笑)


そんなこんなで夜は更けて、深夜に
なろうかという時間

チンポ、シャブってバックで
生堀開始

しばらく、気持ち良く掘って
もらってたものの

タチの方、萎えてきてしまい・・・

と、そこで別の方が口元にチンポ

3Pに

掘ってた方が去り、シャブってた
方が掘り開始

「ん~ あぁん、あん」
「トロまんじゃん!?種、もらった?」
「まだ・・・」
「ちょっとシャブってくれない?」

一旦、マンコから抜いてシャブる
再び挿入

x2

ここでガン掘り!

「あん!あん!」
「逝くぞ!出すぞ!」
「出して~!種、付けて~!!」
「う!逝く!!」

と、種付け

ジワっとマンコ奥に温もりが

種付け最高・・・


行った日、平日でしたが
何だか人が多い日

 生堀迷路奥に4人、寝てた

↑こんなんなので期待せずに
寝ていて、ふと起きたら

品定めする人が

こちらは仰向けに寝てたので
跨って股間を口元に

シャブって正常位で生堀開始

「ん~ ん~」
「気持ちいい」

お互い寝てる回りに気を使い
囁くように会話

「うん!あん!」
「逝っていい?」
「いいよ。中に出して」と
耳元で囁くと

掘る速度、早くなり静かに
種付け

種2発目。気持ちいい・・・


てな具合な、ハッテンでした

ちょっと物足りない淫乱マンコ(笑)

ま!たまにはこんな時もある・・・

かな!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック