2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
輪姦種付け
夜、新宿のサウナ古い方へ。

もちろん!?生堀迷路、直行です(笑)



うつ伏せ待機と

たいして待機する間もなく濡れマンコ
確認され

うつ伏せから背を反る感じで口マン使われ

バックで生挿入

すぐにマングリ返しで生掘られ

「うぅ、逝きそう」とタチの方
「中に出して!」と

淫乱でどうしようもないマンコ野郎(笑)

でも

最後の一突きが抜けてしまい外出しに

残念・・・


一旦、離れて舞い戻って生堀迷路奥の通路
折り返した所

 ↑よく、ここに居ます

 後ほど「重要なポイント」になるかも・・・

さらに奥、大きなゴミ箱辺りで交尾してる
方々や横でシャブって居る方々を眺めつつ
待機

おや?何か、体を触る人が・・・
そのまま、乳首を舐められる

攻めのウケ(笑)かな?と思いつつ
身を任せてみる

気づいたら正常位の挿れる体位で
濡れマンコ確認されて

生で挿入

「あん!ああん!いい!」
体位、変更で横位?にチェンジで
ガン掘り

再び、正常位

何か、覗きこむ人が・・・
でも覗きこむ時、正常位なんで
手を出してシャブったり出来ず・・・

体位がバックにチェンジ

さらにガン掘り

「あん!あん」
「ふん!ふん」

覗きこむ人「スゲ~・・・」と一言

「ああん!あん!」
「逝きそう」とタチの方

「中に・・・種、付けて~」
「逝く!逝く!」と種付け

ドク、ドクといっぱい種が

気持ちいい・・・


覗きこんでた人が生挿入

「スゲ~ マンコ気持ちいい・・・」と
言いながら掘り

喘ぎ声、あげる間もなく目の前にチンポ
シャブリます

バックから上半身を反るように起こして

掘られてシャブるの3P

「うぅ!うぅ!」と喘ぎ声にならず
するとタチの方

「気持ちいい!種付けするよ!」
「うぅん!うぅん!」と返事

で、再び種付け

種マンに種追加されちゃった・・・


シャブってた人が生挿入

で、ガン掘り!

こちらも再び、バックで上体起こしの
他の方のチンポをシャブる

何かマンコん中に熱いのが・・・

種付けされちゃったみたい

マンコから種、溢れちゃう・・・


シャブってた人が再びの!?生挿入

この方もガン掘り・・・
する間もなく

マンコの中に温もりが

種付け、されちゃったみたい・・・

4人連続

輪姦種付け

ほんとに、ほんとに

気持ちいい・・・


怒涛の!?輪姦され種付けされちゃい
ました!

感動した(笑)

また、ヤラれたいな・・・
コメント
この記事へのコメント
いつも頑張ってますね。
昨夜はどうだったのかな?早く聞きたいです。
2012/09/30(日) 11:37:34 | URL | 壷田種雄 #-[ 編集]
すごいですね
種壺さんとやってみたいです。
2012/10/01(月) 00:28:24 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック