2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
KYさん
久々の更新がボヤきという(笑)

とりあえず、お付き合いの程を・・・


某サウナ新宿店の生堀迷路にて
全裸、うつ伏せで寝待ちしてると

ひっくり返してまでシャブろうとする人が・・・

でもまあ、シャブり好きのタチの方なのかな?
と思ってなすがままになる。すると

跨ってチンポを入れようと・・・

違うだろ、と(笑)

全裸、うつ伏せ寝待ちは「ウケ」だろ、と(爆)


2FのDにて
MIXで全裸寝待ちしてると人が来たので
シャブってあげる。すると

手を引かれたので場所を移動。個室に行くのかな?と
思っていたら巡り巡ってSM奥のガラス張り部屋

「相手の方」が固定スケベ椅子に自らを固定。
自らのアナルにローションを塗り込み準備・・・

どうしろ、と(笑)

ウケがウケを誘ってどないしろ、と(爆)


以上、ハッテン場の「KYさん」でした。

色々な出来事が有り、行くのを控えて
いましたが

暖かくなったしそろそろ、繰り出そうかと!

 野外とかも!?

では、次回更新をお待ちください!!

って、更新を待ってる人居るの!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます。今まで病気は移されなかったですか?
2011/04/18(月) 01:07:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
久々の更新ですね
いつも楽しみにしてますよ。大阪のスポメンにも行くと必ず種壺さんに勝るとも劣らずの寝待ちマンコ野郎が必ず最低一人はいまして…ひょっとして…やっと種壺さんに遭遇!?まさかね。東京の人だし(笑)
2011/04/18(月) 16:35:22 | URL | 種壺ファン #3un.pJ2M[ 編集]
初コメします
いつも楽しく拝見させて頂いております(笑)

カテゴリ(ぼやき雑談)が楽しみで…(笑)
文章のテンポが良くて、カラッとしてる所が好きです。

種壷さん、きっと雰囲気男っぽい方なのでは?で、タチも出来るはず!ってウケさん達に狙われてしまってるのかも(笑)
ご活躍期待しております!
2011/04/23(土) 17:03:49 | URL | 淫獣子 #-[ 編集]
やっと更新や~めちゃめちゃ待ってたて
2011/04/23(土) 21:02:49 | URL | なにわマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック